ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

やっと雨があがった

2019-06-11 | 日記
やっと雨があがりました。


曇りだったけど、暑くもなくお散歩にはちょうど良い気温でした。


お散歩の時は嬉しくて表情が生き生きしているラン。


お散歩で十分歩いた後は、家に戻ると大人しくおもちゃで遊びます。

たくさん歩いたよ

大満足で思わず思い出し笑いですか(^_^;)

うふふ
お散歩はやっぱり楽しいね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒らぶる | トップ | 換毛 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちくわ母さん)
2019-06-11 20:19:15
今日は雨がお休みしていたからランちゃんもご機嫌だったのね。
ちくわも今日は良いコでしたよ☺️
返信する
ちくわ母さんへ (ランママ)
2019-06-11 20:29:24
今日雨が止んで良かったです。
散歩でエネルギーを発散できて、今日は
いたずらも無く大人しかったです。
明日も晴れてくれるといいなぁ。
返信する

日記」カテゴリの最新記事