ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

大寒

2021-01-20 | 日記

今日は大寒でしたが風もなく穏やかな天気になりました。

晴れて暖かかったので、ドッグランではいろんな犬種のわん達が遊びに来ていました。

バーニーズのポン太君や

サルーキのエルサちゃんと遊ぶランです。

とても楽しそうに走っています。

そしていろんな犬種が入り交じって走っています。

ドッグランならではですね。

他の飼い主さんにナデナデもしてもらいました。

久しぶりに走れて今日もご機嫌なランでした。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い朝 | トップ | ターキー好き »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nini)
2021-01-20 19:52:59
今日はドッグラン行って来たんですね、いろんなワンちゃん達と遊べてよかったですね、サルーキとも遊べましたか?先代達はサルーキに目の敵にされて居ました!サルーキ以外は小型犬~大型犬、誰とでも遊べるのにサルーキだけはダメでした(+o+)
寒い時は皆仲良く寝ますね(^_^)ルビーちゃんとランちゃん一つの枕で仲良く寝てるし、レイラ姉さんとはシンクロしてい手、見て癒されました(^_-)
返信する
niniさんへ (ランママ)
2021-01-20 21:33:48
サルーキとだけはダメでしたかぁ。
なぜでしょうね。
相性ってありますからね。
ランは今のところ苦手な犬種はいないようだけど、
やはりハスキー同士で遊ぶのが一番楽しいようです。
今日はハスキーがラン以外に1頭しかいなかったので
少し物足りなかったようです。
返信する
Unknown (きゅうはな)
2021-01-21 14:38:55
こんにちは。
ランちゃんとっても嬉しそう。
いろんなわんこさんと仲良くできるって
すごいなといつも思います。
楽しく遊んで家でまったりかな。。
返信する
きゅうはなさんへ (ランママ)
2021-01-21 18:01:16
ランが他の人やわんこにこんなに友好的な子になると
は思いませんでしたね。
特に人は大好きで、ドッグランでは他の飼い主さんに
甘え放題です。
自分の飼い主ラブ💕なゴールデンのようなわんこさん
みたいに、もうちょっと母さんにベタベタして欲しい
なといつも思います😓
返信する

日記」カテゴリの最新記事