ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

暑かったねぇ

2020-06-03 | 日記

今日は気温がかなり上がりとっても暑かったので、ランはダレ気味でした。

エアコンの冷風が一番くる場所から離れません。

カミカミするおもちゃを持参で涼しい場所を陣取ります。

お昼寝はこの場所です。

今日は一日中エアコンの風に当たっていたランでした。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 挟まって | トップ | 窓辺で »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2020-06-03 19:28:32
あら、ほんとだ!
今日はキチンとしてなくて、ダレてるわぁ~👀🙄
寝てるだけで絵になるランちゃん!
かわいい!
返信する
Unknown (nini)
2020-06-03 19:38:55
これから益々暑さ厳しくなって来ますねハスキーだけでなく、ワン達には厳しい季節ですよね、
エアコン、フル可動=電気代が懐も寒くなります(;o;)
返信する
Unknown (kyuchan0614)
2020-06-03 20:48:39
こんばんは。きゅうはなです。。
ランちゃんみたいにうちのきゅうさんも
暑がりでクーラーのひんやりの場所をよく知ってます。はなは、逆で寒がり(笑)
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2020-06-04 07:12:11
シャキーン!とキッチリした寝姿は面白いけど、
やはりダラ〜ンとした寝姿のほうが犬らしくて
可愛いかな😅
返信する
niniさんへ (ランママ)
2020-06-04 07:25:05
ランが居るので、今年の夏はきっと電気代がすごいことになりそうです😱
これもワンのためなので仕方ないですね。
ワン達の可愛い姿を見て、懐の寒いのを癒すことにします😅
返信する
kyuchan0614 (ランママ)
2020-06-04 07:36:18
ワンでも寒がりな子もいていろいろですね。
今まで居たワンに比べて、ランは特に暑がりです💦
そのためエアコンはもう今からフル稼働です。
人の方はちょっと冷え過ぎてます😰
返信する

日記」カテゴリの最新記事