おっさん今日も愚痴100㌫かも♪

ほとんどゲームネタ(たまにシ○ネタあり?)

良い感じ☆真・三國無双6

2011年03月11日 | Weblog
今回の三國無双6
エェッo┤*´Д`*├o感じ♪
さすがコーエーテクさん!!
全体的に新しくなってるぅー
とにかくカッコええ☆
さすが無双の中でも三國だね。
満足なデキです。
ちとソフトのインストールができないのは痛いけどー
PS3本体の熱冷ましに扇風機使ってGOやな(汗)
最近戦国3zをプレーしてたので、、
同じ無双でも、これだけ違う感じに作れるんだと
感心した。
もちろん古風な感じの戦国無双3zも
好きだけど☆
この二本けっこう近い発売日だったよね・・・
戦国3zが2月10日と三國6が3月10日と
月は違うが・・同じ10日か・・・(これは!!!)
そういえばガンダム無双3が去年の!!!!!!
12月・・・・・・・
・・・・・・・・・・16日って!!!(・・関係ニャーいw)
ふむ、
こりゃー海外産の
トロイ無双もグラとかゲーム内容に期待できるな。
で、三國無双6よ
日本ではPS3版しか発売されないみたいだけど・・
もったいないっすね。欧米では箱360でも発売されるみたいなんだけど。
いずれは日本でも発売されるのかな?
コーエーテクさん、、、欧米では発売するのに
「無双」なんだから日本の箱版での発売もアリでしょ。。。
日本では、たしかにPS3が馬鹿売れしてるけどー
x箱本体が日本でPS3に比べ売れてないといってもー
それなりにユーザーの数はあるでしょに
まっ、おいらみたく両機種持ってるユーザーも
多いのは事実だけど・・・
中には、箱だけのユーザーもいるのだから
これだけ良い作品にデキたのだから・・・
日本の箱ユーザーも大事にしないとー。
せっかくの良作なので、幅広くプレーしてもらった方が良いのでは?と。
まっ、海外版購入ってこともアリだけど。
って、こんなこと書くと・・・・・どこからか・・・
お前ほんまにPS3持ってるんか?とか言われそうやけどww
箱信者だろーみたいなw
しかし残念だけど、ちゃんとPS3持ってます!!w
ふむ、、、、ただ、、、
x箱360大━゜+。(〃▽人)。+゜━好きだけど(ぼそっ)☆
ひかりちゃぁぁーーーん帰ってきてぇぇぇぇー(泣)
ローリングとは同じ年だけどーきっつぅぅーーーいキャラ・・・
ふむむ、、ゆっくりで、良いので・・がんばって復帰してちょ。
応援してるべさ。。。
うむ、、ちと話ズレたが・・・
とにかく、個人的に箱360版ソフトは 
全ソフト、インストールできたり
ゲーム機本体には優しいし、、
完全にディスクがストップするのでー
めちゃ長時間プレーでも安心なところもグット☆
・・・ふむ。
まっ、とにかく
ソフトメーカーさーんx箱を無視したらアカンでー
売り上げばかり気にしてると・・・
インストールできないPS3本体から火が吹くぜ(ないないw)
ってことで、今のPS3(120GB)、、光回線契約時に
500円で購入した本体の他に、もう一台
来月10日過ぎに新たに新品でPS3本体を購入予定♪
(今回は、ちゃんとした値段で購入やw( ゜∀゜ノノ゛パチパチパチ)
今売ってるヤツって160GBだよね?
それの本体カラーがシルバー(ほしかった色♪)をゲオさんで購入予定っす。
全ソフトのインストールができれば
少しは安心してPS3本体一台で良いんやけどー
おいらの持ってるブラック120GBって
けっこう本体に熱持つのよね・・・で、
電源切った時なんて「ピキッ」って熱で変な音鳴るし
ちと、怖いw
これから暑い夏くるし・・・ってことで購入予定。
しかし人生そんなに甘くない
来月はゲームソフトを3本購入予定なのでー
その中で新品本体購入は、ちと無理がある。
そこで、おいらが、ぜんぜん使っていない
PSP本体とWii本体の登場wどっちかを売ちゃえ♪と決断!!
決断ってw前から使ってなかったので、売るか考えてたんやけどw
両方1万4千円で買いとってくれるみたいなのでー
たぶん、売るとしたらPSPかな、、、
去年買ってから、ぜんぜん使ってなかったので
新品みたくピカピカっす。
本来は、もう終わり近いWii本体を売りたいとこだけどー
wiiは下の子の
「毛糸のカービィーの本体」になってるので(とほほほっ)
まっ、ゲームソフトもそうだけどー
今だ!!!売るのは!!!って時に売らんとね。。。
きっぱりとPSP捨て、新PS3本体へ!!
↑これ大事、おいら的にwソフトも本体も時代の流れがあり・・・
入れ替えの時期があると思うしな(昔から、こんな感じっすw)
まっ、PSP本体とPSP用の全ソフト売ったら
けっこうな売値にもなるし。
で、計算してみたら少し予算が、あまりそうなのでー
プロ野球スピリッツ2011かモーターストーム3?の
どちらかを購入できるかもだ・・ふむ・・・(悩)
って、PS3本体二台になるのは良いけどー
箱360みたく二台の中で同じプロフィールや
トロフィーを共有できるんかな?
ふむー(悩)箱の場合はハードディスク交換が
簡単にできるけど・・・・・
PS3は、、、後で調べてみるか・・・・
そういえば、今日三國無双6買いに行った時
クライシス2のため、必死にクリアーした
箱版バレットストームを売ってきたべ
箱のソフトだけどー3500円で売れた☆
後は予約してきたクライシス2の発売前に
龍が如く4をクリアーし売り♪しればオッケ(2500円買取値)
けっこうゲオさんってPS3の古いソフトでも
良い感じで値段で買い取ってくれるので、使えるっす。
おいらの住んでるゲオさんだけなのかな?この売値は。
ふむむむむ、、、。てなことで、、、
侍道4でも、、やるべか、、、
って!!!三國無双6やる、ちゃうんかい!!!
(ナンデャネェ━━Σ(`Д´ノ)ノ━━ン)
こんな感じで積みゲーが増えます・・・はい(汗)






















最新の画像もっと見る