おっさん今日も愚痴100㌫かも♪

ほとんどゲームネタ(たまにシ○ネタあり?)

少し離れるかな?

2012年10月01日 | Weblog
最近のドラクエⅩ
10月のアップデート前に
ゴールド貯め&レベル上げ目当てでプレー。
娘と交代しながらコツコツとw
しかし今週にはバイオ6が発売されるので
一時ドラクエから離れるべ。
まっ、ちらちらとオンするかもしれんが・・ふむ。
ていうか、娘に任せよっとドラクエw
しかしクエストをプレーするのが楽しみな娘・・・・
ほとんどのクエストをクリアーしてしまい。。
職業クエと職人クエくらいしか残っておらず。。
職業クエ目当てで・・
最近あくびしながら(眠)レベル上げしてるねw
もう少しクエスト配信を豊富にしてくれたら
楽しみ増えて、ヤル気もでるのにw
たぶんクエストとかが好きな人には
ちと不満かもしれんねw
クエとかプレーしない人には関係が無い話だけど。
やること無くレベル上げばかりなら・・ダレるだけ。
オン専用ゲームで
これだけの人がドラクエⅩ遊んでるので
もう少し楽しめさせてくれても良いと・・・
っていうか、続々と配信できるように
イベを準備しとかんとアカンやろ。
1つの配信イベだけではなく、数多く、、って
ネタぎれになるかwww
まっ、とにかく他のオン専用ゲーとは違い
プレーヤー数を考えたら、もう少し楽しませないとアカンやろ。
と話は変わるが・・・
「フォルツァ ホライズン」の
リミデットコレクターズエディションほしくて
予約しようとしたけどー
いつもの店(市内)では予約ができず全滅・・・くぅーー
もう予約枠が、、いっぱいとのこと、、、
ちと、焦ったけどーアマゾンで予約できたべ(ほっ)
ちと発売日には遊べるかどうかは、わからんけどw
ゲットできるということで安心した。。。。
他は「ボーダーラインズ2(360版)」と
「ディスオナード(PS3版)」も。いつもの店で無事予約完了♪
最初ディスオナードは、まったくのノーマークだったんだけど
昨日動画を見て買うことに。。
この前、購入した「スリーピングドックス香港秘密警察」も
最初買う予定なかったんだけどー(これも動画見て購入したソフト)
実際プレーしてみたら、かなりオモロー!!
町も、すごく作りこまれていて新規タイトルにしては
かなり良いデキだよね、これ。
キャラのアクションも気持ちよく。
同じアジア系なのもありっていうか・・・
なかなかアジア版の箱庭って無いやん?新鮮っす。
、、、龍が如くが、、こんな感じだったら、、良いのにってw
ちと思ってしまった自分ですw

最後に
ドラクエⅩは別として
オフプレーのRPGでの話し
いろいろと回しプレーで
「キングダムズ」や「ウィッチャー2」や「スカイリム」やら
「ドラゴンズドクマ」んで、ちと古い「ドラゴンエイジ2」やらを
プレーしたんやけど。。。
この中でもドラゴンエイジ2が、、、
映像が、、、、、
一番、、、、、、、
綺麗だったのねーーーーん!!!
って、、それだけw
映像ねw
ゲームとして楽しめるのは、全部やでw



 










最新の画像もっと見る