おっさん今日も愚痴100㌫かも♪

ほとんどゲームネタ(たまにシ○ネタあり?)

チャット恋愛は・・

2009年04月08日 | Weblog
今妻がハマってるチャット友達の話なんやけど、
その子達は、とても仲良く時間をかけ、恋人同士になった、
箱の中の恋愛ってヤツか、二人とも優しく、うちに贈り物(食べ物)を
送ってくれたりして、ほんまありがとねと、二人の恋を応援してるんやけど。
最近いろいろあって、ヤバい感じに詳しくは言えないけど。
俺から見ても、もうそれはアカンって・・・
やっぱり最後に泣くのは女性の方かと、正直箱恋愛は、難しいっすよね。
自分も昔(7、8年前)チャットで部屋出して主してたんやけど、
その時、いろいろと箱恋愛をしたよ、ちと他の人達と、ちゃうけど、
パニック症候群の子とか、大阪のガンと戦ってた子とか。
けど、難しかったよ、電話で必死に、なぐさめてもー
それしかできへんかった、、、。
チャット恋愛は遠距離が多いやん、実際の恋人同士もそうやけど
距離あると会いたい時に会えないとかでダメになるケースがある。
難しいよね。
今苦しく悲しんでる彼女に http://www.youtube.com/watch?v=6kYJsy2GA0o&feature=related
の曲を、、がんばれ!悲しいことは人間を成長させるべ!!!



最新の画像もっと見る