おっさん今日も愚痴100㌫かも♪

ほとんどゲームネタ(たまにシ○ネタあり?)

これも、あれもアリアリだ・・・な

2011年06月21日 | Weblog
前回言ってた
WiiU発売までに
Wiiのソフトを、やり残さないようにと
まっ、自分の好みのソフト系だけだけの話だけど。
昨日も中古で買ってきたアークライズファンタジアってヤツが
あまりにもオモローだったので
「これは、まだまだWiiソフトの名作あるな」と
実際プレーしなきゃーわからんと思い。。。
今日気になるソフトを大人買いしてきたべ
まっ、基本今はもうWiiソフトの中古は安、安なので
手持ちのゲームソフトを3本売って
Wii中古ソフト5本買ってきたべ♪
今日買ってきたのはー
ディザスター・ディ・オブ・クライシス♪と
SDガンダム・ジージェネレーション・ウォーズ♪
ファイナルファンタジーのクリスタルベアラー♪
ティルズオブシンフォニア・ラタトスクの騎士♪
ヴァルハラナイツ・エルダールサーガの5本。
どれも値段が二千円もしないのでー
イッキに購入できたよ。そこそこの店で値段が、ぜんぜん違ったのでー
買う前に3件くらい電話で中古の値段聞いたりして一番安いのにしたべよ。
アークライズも、そうだけど・・・・
今回買ったソフト達も、この値段でーこのボリュームw
今頃Wiiにハマった自分・・・すごく・・お得感が(幸せ感じるw)
やっぱ、思うけどWiiには個性あるソフト多いわぁ・・・ふむ。
まだ他にもオモロいソフトのあるのかな・・・・
とりあえず、Wiiソフトは今回買った6本で遊ぶべ。ふむ。
ほんまガンダムのジージェネ系って何年ぶりに遊べぞいww
って、今日買ったソフトってWii持ってるんなら
プレーしとく作品だよね???間違って無いとは思うけど・・・
どやろ。。ふむむ。

最後に
昨日アークライズを買った店で
ドリキャスのソフトで
超プレミアソフト発見したべ(個人的にwwだがw)
ソフト名は「首都高バトル2」!!!!!!
なかなか発見されないソフトだけに(発見ってw)
そりゃーお値段も、、、それなりに、、、、くぅーー
105円で買えたwwwwww
ちとマジ、、ラッキーだったんやけどね。
今プレーしても、やっぱオモロいと感じたよ(懐)



最新の画像もっと見る