おっさん今日も愚痴100㌫かも♪

ほとんどゲームネタ(たまにシ○ネタあり?)

うさちゃん最高!

2009年03月16日 | Weblog
家で飼ってるウサちゃんは、
もう家に来て三ヶ月近くなるんだけどー
クリスマスに子供のプレゼントってことで飼いはじめました
うさぎを飼うのは初めてで、買う時もペットショップの人に、
兎はデリケートで、ストレスをためやすいので気をつけてくださいと。。
めちゃ最初は、子供達より神経使って、大切に丁寧に慎重に、、、
でも、やっぱり触りたい、抱っこしたい、かまいたい(本心)
ほっとかないと(静かに状態)ならないんだけど、何かとウサちゃんを
チラ見、家族みんなでチラ見・・うちの子供三歳の子が先頭きって、
ウサのゲージへ近づくとママに怒られ
大変だったな、、最初の一週間はw今ではミニ兎が普通の兎の大きさにww
子供達もウサに飽きてきたのか、たまーに約束の餌あげる程度
(下の子は、最近ウサをいじめだしたし)
まっ、ウサが元気ってことで、おっけね。。。



最新の画像もっと見る