おっさん今日も愚痴100㌫かも♪

ほとんどゲームネタ(たまにシ○ネタあり?)

ひー

2012年04月17日 | Weblog
この前
バイナリードメインと真・三國無双6を
クリアーしたのもあり、売ってきたっす。
まっ、ほすぃーソフトがあったので・・・
で、買ってきたのが最近発売された
DiRT3のコンプリートエディションって
レースゲームなんだけどー
新品ソフトで購入したかったのもあり
なかなか在庫がある店も無く・・・探したべ。
で、ツタヤに1本だけ在庫があるとのことで、ラッキーだった♪
前作のダート2に、めちゃハマったのもあり、、、
で、今回のコンプリートエディションなので
通常版のより追加コンテンツ(計4千円以上)が入って
新品での値段も安いときた、超お得や、、ふむ。
いざ、ほしくなっても、ソフトが入りづらくなる前に・・・
買っといたほうが良いと判断しての購入っす。
まっ、VIPのコードが入っているので
中古では危険なのもありだしね。
コードが使われてたらアウト、、ふむ。
で、久しぶりのコードマスターズさんのダートをプレーしたけど
やっぱ、かっこ良いっす!!
レース後のリプレーの見せ方とか最高っす。
まっ、リアル系のフォルツァやグランツーとかでは無いけど
また、ニードフォーシリーズの走り遊び系でも無く・・・
見せる系?っていうんかなw
もちろんダートを走りるのが1番楽しいんやけど。。
基本コードマスターズさんのソフトは、かっこ良く見せてくれます♪
他のソフトではF1やGRIDも良い良作。
おいらは車ゲーをプレーする時
ほとんど視点をコックピットでの走りなんだけどー
ダートでのコックピット視点がーこれまた「最高」なのよね。
まっ、とにかく久しぶりにダートのレースは
楽しくプレーできている。
で、話し変わるけどー
この他に、最近激安ソフトを買いまくってる自分w
今回も980円のソフトと480円のソフトを購入してきたっす。
(もちろんx箱の中古ソフト)
シンギュラリティってFPS系ゲームと
再購入で、かなり前に遊んだ インフィニット・ディスカバリーってRPG。
シンギュラリティはプレーしてから気づいたんやけどー
コールオブと同じメーカーさんの作品なのねん。
ホラーぽいFPSやね、映像も普通に綺麗だし
これも980円と考えると、かなりお得、ふむ。
インフィニット・ディスカバリーも480円としては
安すぎ?www
しかし
RPG好きな人で
これからx箱本体買う人って
インフィニット・ディスカバリーもそうだけど
ロストオデッセイ やマグナカルタ2や
ラストレムナントとか
この4本を中古で買っても2千円もしないで
プレーできゃうんだよね・・・・
最近おいらも再購入とかして、この4本を遊んでみたけどー
今プレーしても、ぜんぜん映像とか綺麗だし
けっこう古い作品だけどー
今プレーしても古く感じなかったべ。
ストーリーも良いし、やりこみ要素もアリだし
ちゃんと作りこまれてるべよ、これ。。。
この値段・・・
めちゃめちゃ、お得しちゃうよねw
雑誌買うみたいな感じでー最初から売ること
考えなきゃ・・一冊でロストオデッセイとか買えちゃうべよ♪
(次世代機で発売された数多いRPGプレーしてるけど
中でも個人的にロストオデッセイは、かなりの良作だと)




























最新の画像もっと見る