おっさん今日も愚痴100㌫かも♪

ほとんどゲームネタ(たまにシ○ネタあり?)

いよいよ・・・

2009年04月01日 | Weblog
昨日は下の子の病院だった、手術日を決める日で
朝からドキドキもんでした(汗
手術日は、上の子の夏休みに中に決定!!
下の子は、生まれながら病気を持って生まれてきたんやけど
生まれてすぐ手術したりと、とてもガンバり屋さんです!
病気も、めちゃ珍しい病気で真性半陰陽と鎖肛症と漏斗胸・・・
これ全部背負って生まれてきた、めちゃ、かわいい、うちの子!
ちと、女の子だから大きくなった時に心配かな、
手術も24時間近くになると泌尿器かの先生と外科の先生が、
長いよね・・(めちゃめちゃ心配)
下の子は、これから、
いろんなことを人生の中でクリアーしていかなくてはならなく・・
親としては、生まれてきたことに後悔だけはさせたくない(闘魂)
ガンバルべぇぇぇぇぇーーわが子よぉぉぉ☆ミ





最新の画像もっと見る