ゲームマスター ランクE SECOND SEASON

アイマスメインに、ゲームのプレイ日記をのんびり書いていきます
あとプロフィール画像を変えました

デレスタ?いいえデレステです2 その122 Let's Party Time!!

2017-06-19 23:38:22 | デレステ

てれんぽれんてれんてれんてんてんてれんてれんぽれん





いぇっぱーりーたいっ!\(^o^)/



ということで始まりました、イベント「Yes! Party Time!!」

ハイファイに続き、ユニット「L.M.B.G」の2曲目ですよ、2曲目!!

1曲目の「ハイファイ☆デイズ」が、まさかのアイマス初ゴールドCDだもの(´・ω・)ロリッコスゲェ

今回は運営さまも気合が入ってるのか、今後これがデフォルトになるのか

デレステのタイトルも、「Yes! Party Time!!」仕様となってます。







それぞれよんたぶくんとスマホで撮影しているので、画像の大きさが若干違います。



今回の報酬は、1番手にちゃま





2番手は千枝となってます。





で、ですね。

ブ主、この曲好きなんですよ。

デレマスではあまりない、この軽いテンポというか、ノリというか。

聞いてて、ひたすら楽しくなる感じが大好き(*´ω`)

こういうのあんまり説明するの上手くないので、実際に聞いてもらった方が早いと思うの。



デレステ版 Yes! Party Time!! MV




こちらはVR版で、CDにも収録されている、NG+ウサミン&みりあVer.

VR版 Yes! Party Time!! MV




デレステ版動画を見てお分かりかと思いますが。

デレステ初の、5人全員が違うダンスで踊る曲です(`・ω・)q ヤッタゼ



ということで、そんな「Yes! Party Time!!」をプレイ。

いつもは報告もしませんでしたが、毎回ちゃんとProもフルコンしてるんですよ、ブ主。







フルコンしたら、石を50個もらえるしね。



そしてMASTER。





楽曲Lvは25と、やや簡単なイメージですが











複合フリックが初見見分けにくくて、結構まぐれっぽくなりましたが、なんとか初見フルコン達成!ヽ(´▽`)/ワァイ



ファン人数稼ぎ&ヘレンさんの育成途中じゃなければ、もう少しスコアも伸びたのになぁ・・・





最後に、これからはどんどん挑戦しようと決めたマスプラ。

楽曲Lv29。








・・・29か・・・






一応おがち(ライフ回復)連れてこ(;・ω・)





結果はさすがに楽曲Lv29だけあって、ブ主はまだまだ歯が立ちませんねぇ・・・



MISS多過ぎ。



とりあえずはMASTERを30回こなして、再度石をもらったら、マスプラを本格的にやろうかなー、と思ってます。



そんなブ主の、本日22:30時点のイベント状況がこちら。





今はかろうじて金トロ圏内ですが

ブ主の予想では、金トロボーダーは最終的に120万~121万辺りになりそうなので



ブ主の現状のハイスコアじゃ、とても歯が立たないの(´;ω;)



とりあえずイベントについては以上なんですが。

ちょっとブ主、もの申したいの。



ちょっとね。

この衣装、えっち過ぎやしませんかね(*・ω・)










「Yes! Party Time!!」CDジャケット



しまむー達がむちむちになるのはしょうがないにしてもね

ちゃま達小学生組ですらこれって、どうなのよ、と。

まったく、デレマス運営はけしからんな!

これからもよろしくお願いします!



最後に、いつもなら育成完了報告なんですが。

デレステを結構な期間プレイしてなかったので、ようやく最近になって育成を始めたばかりでして。

なので、まだヘレンさんもキャシーも育成完了できてないんですよ。

代わりと言っちゃなんですが

パスピンをようやくフルコンしました(`;ω;)q ウオォ







フルコンまで81回もかかってて、これたぶん、過去最長記録じゃないですかねぇ。



そしてパスピンをフルコンしましたので



MASTERフルコン数が100を超えました!ヽ(´▽`)/ワァイ

「With Love」のマスプラをひたすら練習した甲斐がありましたねぇ・・・

あれで少しだけ、ブ主のレベルが上がった気がします。



終わる。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロリユニット (passo)
2017-06-20 11:22:42
YPT始まりましたね~!
楽しんでいきましょ~。(^^)

ガッツリとロリっ子で固めてきましたね。
イカンなぁ~。
しかも、この衣装がドレスショップで買えるという!!
まったくけしからんな。
…買いましたけどね。(ぉぃ)

ヒュ~、流石ですねぇ。
YPTのMASTER、私はお話になりませんでした。…フリック嫌い。(^^;)

まぁでも曲はかなり好きなので楽しんでいきたいと思います。
お互い、頑張りましょう!!
返信する
とうとうドレスを買っちまった (ランクE)
2017-06-20 23:49:10
後悔はしていない(*´ω`)
だって全員衣装チェンジできるなんて、そんなの3着目のデフォルト衣装って事じゃないですか!

ネットにも書いてありましたけど、イベントが終わったらYPTのVR版も収録してもらいたいですねぇ。
ロリっこVer.もいいけど、NG版も好きなんですよ!

初見フルコンはできましたけど、正直かなりまぐれっぽくて嫌だったんですけど、その後なんとかフルコンできているので、とりあえずよしとします(`・ω・)



・・・今回、フリックは見て反応するんじゃなくて、もう覚える事にしました(^^;
返信する

コメントを投稿