PRO*MINE*NCE~プロミ*ネンス~

乱界のまったり日記

【地雷バトン】

2007-10-15 22:07:55 | バトン

地雷バトン。
強制バトンはオール無視しますが最近バトン答えるのが楽しんだ
地雷は伽澄様が解除してくれてたので強制はもうないよ。

――――――――――――――――――――――――――――――
▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事や趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼みたらスグやるバトン←これ大事
※見た人、必ずやること。今すぐやること。
――――――――――――――――――――――――――――――
↑は一応載せておくけど無視無視
タイトルこれにしたら無駄に心配かけてしまいそうだし。

HN:
鈴鎖 乱界

職業:
文系学生

病気:
慢性肩こり・胃腸痛・偏頭痛・紫外線アレルギー

装備:
コンコルドor簪

性格:
ポジティブなネガティブ

アホ癖:
自宅階段で立ち止まる。1分~10分

靴のサイズ:
23.5~24cm

兄弟:
ノー

*好きなもの
色:
赤・黒・紫・ピンク

番号:


動物:
にゃんこ・白い犬・ペンギン・うさぎ

飲み物:
柑橘系ジュース・ココア・緑茶

ソーダ:
ミツヤサイダーグミ

本:
平家関係・廃墟系写真集・わんこ物・にゃんこ物

花:
桜・梅・藤・蓮

携帯は何:
vodafoneV601T

コンピューターから離れられる?:
遊びならともかく勉強に関しては無理

殴り合いのケンカしたことある?:
无い

犯罪犯したことある?:
19歳と8ヶ月でカクテル1杯

お水/ホストに見間違えられたことある?:
無理

ウソついたことある?:
けっこう吐いていると思います。
人を傷つけないで誰も困らない嘘なら吐く権利あってもいいんじゃない?

誰かを愛したことある?:
愛がまだ分からない(ド壺にはまってしまった)

友達とキスしたことある?:
ないですよ。
わんこにも許したことないんだ

誰かの心をもてあそんだことある?:
高校の時弄ばれたかも

人を利用したことある?:
相手が困らない・傷付かない範囲なら誰でもあるし、してもいいんじゃない?

使われたことは?:
あると思うよ。
人と接していれば程度の差こそあれ、使って使われての関係が普通。

髪染めてる?:
染めてません。染めません。

髪の毛巻いてる?:
天然パーマです

タトゥーしてる?:
興味ない

ピアスあけてる?:
自分で可愛いイヤリング作れるから開ける気もない

カンニングしたことある?:
小学生の時はあると思う

お酒飲む?:
週末にカクテル缶半分くらい

ジェットコースター好き?:
大嫌い(>_<)怖いよー怖いよー

どこかに引っ越しできたらな~と思う?:
全く思わないけど、研究室は早く疎開先から元の場所に戻りたい。

掃除好き?:
大好き。物が多すぎて綺麗にはならないけど…
暇あれば掃除します

丸文字?どんな筆記?:
んー…字は小さい?

ウェブカメラ持ってる?:
ウェ、ウェブカメラって何ですか

運転の仕方知ってる?:
免許取りに行かないといけないんだけど…

何かを盗んだことある?:
小学生の時あったかも…

拳銃を手にしたことある?:
いきなりモデルガンなのか使えない銃なのか分からないけど仙コミで持たされた。
銃はトラウマです…

*今現在*
着ている服:
パジャマ。ピンク

臭い:
ショールに藤のお香の香が染み付いててびっくりした

髪型:
長いのポニーテールにしてぐるぐるまいてコンコルドでお団子してる

したいこと:
整体行きたいかも
あと新しいパソコン早くネットに繋ぎたい

聴いてるCD:
陰陽座

1番最近読んだ本:
怪猫鬼談
化け猫アンソロジーですよ。泉鏡花から水木しげる、菊地秀行まで色んな人のが載ってます。
北原白秋初めて読んだ。

1番最近観た映画:
憑神かな

1番最後に電話で喋った人:
母宛の電話取った

初恋覚えてる?:
伊達政宗です!

まだ好き?:
ええ、もちろん

新聞読む?:
一応ばーっと

ゲイやレズの友達はいる?:
う~ん…いるような気がする

奇跡を信じる?:
奇跡の定義にもよるけど信じてもいい気分っていう時がある

成績いい?:
良くも悪くも学校行き始めてからずっと上の方だったよ

帽子かぶる?:
似合わないのであんまり。陽射し強い時だけたまに

自己嫌悪する?:
常にね

何かに依存してる?:
今は古典…というか平家勉強することに依存してる
私にとって勉強は逃げ道

何かを集めてる?:
天然石ビーズと平家関係の論文・テキストコピーと蝶々グッズ

身近に感じれる友達はいる?:
いますよ

親友はいる?:
親友って言葉に振り回されて哀しい目にあったのでそれ以来親友という言葉は怖い

自分の字好き?:
コンプレックスだったけど最近どうでも良くなってきた

最新の画像もっと見る