PRO*MINE*NCE~プロミ*ネンス~

乱界のまったり日記

【絶対やってくれるだろうバトン】

2008-12-14 23:55:20 | バトン
唐突に気楽なバトンがやりたくなったので拾ってきてしまいました。
今日も少しぐろっきー気味の乱界です。
旅行中の母から「猫にモテモテ」みたいなメールが来て羨まさで「きーっ」となりました。
ねこー!ねこー!
猫神社だかに行ったそうで、「最近にゃんこで地域活性化させるとこ多いね」と返信したら、
「猫は世界を救う」と返ってきました。
普段わんにゃんの可愛さは犯罪だーと言っている娘と大差ないです・・・まったく・・・。


【絶対やってくれるだろうバトン】


・あなたの性格を一言!
てんびん座のA型です!
これで全て片付く気がします。
真面目で時々潔癖症で完全主義者で面倒見いいっていうかお節介です。
ついでに小心者で人と話すの苦手だって言ったら友人に「え」って言われましたが、
ここ数年の本格的な同人活動ですっかり改善されまして、
今では初対面の人とも気楽に話せる+盛り上がれるコになりました。
で、基本的に「斜め30度前を向いて生きています」って一言で表せる性格です。

・薄い顔?濃い顔?
顔には特別特徴ないはずだけど…。
ファッション的な問題で注目されることが多いようです。

・背はいくつ?
最大で163cm。

・自分の体で嫌いなとこは?
肌状態が悪いです。
っていうかアレルギー的な何かなのか軽い皮膚炎が手やら足やら顔やらに…。
あと腹部全域。内臓的な意味で。

・あだ名は?
「お嬢」命名壺さん。
面白がって高校時代いろんな人に言われていました。
あと同じく高校時代とあるコ一人限定に「○○(本名)ぴょん」って言われていました。
あれは…もしや馬鹿にされてた?(笑)

・異性の好きな髪型は?
清潔感あればなんでもいーよ。
女の子ならふんわりしたセミロング好き♪

・背は何cmから何cmの人が好き?
見上げたくないんで同じくらいか少し低めでお願いします。
あ、ちなみに常にヒール5cm以上ですが、基準点は底ぺたのサンダルで。

・趣味は?
アクセ作りと『平家物語』です。よし、言い切った。
あとわんにゃん鑑賞と同人活動全般は外せません。あと暇な時には掃除。白玉団子作りも好きです。
八方美人…多趣味なのは母方の血です。

・淋しいと思う時は?
かなり淋しがり屋ですから、ね…。
一番淋しくなるのは論文(発表資料)作っていて、「うん…矛盾してる…」って気づいた時。

・あなたが今一番したい事は?
オンでもオフでもいいので同人活動…。どうじんかつどう…(二度言った!)。

・あなたが今一番気になることは?
わたしはそつろんおわるのでしょうか?
そつぎょうできるんでしょうか?
  
・今年一番したいことは?
卒論完成させられたら人生薔薇色ぱらだーいす!!!(自棄)

・喧嘩した時自分から謝れる?
悪くないと思っても謝る私はさいてーな人間だとは思いますが、
多分今後もそうやってゆくんじゃないかな。
でも、正直なところあんまり喧嘩しないです。最後にした喧嘩が小学生の時。しかも私に非はない。
親とも教師とも喧嘩をしない良い子ぶりっこです(残念ながら現在形です)。

・男女に友情はあり?なし?
高校生以上に限定すると、女子高→研究室の同学年男女比が1対14の場で生活している私にはありなのかなしなのかさっぱりです。
あって欲しいと思うけど…。

・理想は?
わんことにゃんこに友好的にかこまれたい。あ、小型犬でお願いします。
以前グレートデーンに懐かれる夢見ましたが、アレは怖かった。
グレートデーンは立ち上がると170cmの人の方に前足かけられるくらい大きいです。  

・理想の人とは出会っていますか?
出会ってますよ
今まわりにいる友だちが理想的過ぎて時々泣きたいくらいに幸せになるんだ。

・恋愛と結婚は別ですか?
恋愛観が投げやりな母に育てられたので何とも言えません。
積極的に恋愛する気がないのは血筋です。

・バトンを回してきたあの人…
勝手に強奪してきてしまったので省略させていただきまーす。

・バトンタッチ☆(各項目3名以上)
この時期にバトンを投げるほど乱界はヒトデナシじゃないよ。
みんなお忙しそう…。っていうか友だちの半数は卒論!
基本的にオフ友いませんしスルーで。
・絶対やってくれるだろう
 →

・時間があればやってくれるだろう
 →

・やってくれるかもしれない
 →

・やってくれるかな?
 →

・やってほしいな!
 →とりあえずみんなに「あなたが今一番したい事は? 」を聞きまわりたい。

最新の画像もっと見る