おのずから。

南鮮の自称「慰安婦」は「志願売春婦」です。人権蹂躙ではなく虚偽捏造の「慰安婦詐欺事件」です。

日韓交流イベントは、やめましょう。なんの、メリットもありません。

2014年09月28日 00時14分23秒 | 南鮮の現実

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140927-00000537-san-soci
都内で日韓交流おまつり 太鼓の共演、K-POPコンサートも 「新たな関係の出発点に」


 あの・・・・・どこが、主催しているのか、知りませんが、こういう、朝鮮人の参加する「日韓イベント」を、日本で開催するのは、いいかげん、止めませんか?

 日本人は、悪気はないでしょう、ほんとうに、「友好」という、言葉を、真に受けて、心からの「おもてなし」や「友好関係」を願っているんでしょう。
 
 しかし、朝鮮人は、まったく、違いますよ。
 
 たとえば、「日本が、竹島は日本領土」と、教科書に記述しました。
 当然ですよ、南鮮が不法に武力侵略していますが、竹島は「独島」なんて変な名前の島ではないですよ、日本の竹島です。いまでも、当然、日本領土です。
 
 そんなことは、常識ある日本人なら、知っていることで、あえて、言うまでもないことです。
 
 しかし、日本が竹島を日本領土と、教科書に記述という、情報をみて、南鮮に住む朝鮮人は、こんな反応を示しています。
 
 以下、ネットに書き込まれた南鮮朝鮮人の意見の一部です。
 
 ■絶滅まではなくても…彼らの先進的な部分と能力のある人たちは連行し「コリア連邦」の基礎を設ける肥にしなければなりません。それと共に、出っ歯など下品な日本人は実験用マウスの代わりに利用しています。男は全部去勢させて、韓国3D産業の担い手として一生懸命に働くようにしなければなりません!

 ■しかし女性は踏みにじらないでおきましょう。ギャルは迎えて住まわすのだから。

 ■あ、そして、今も高学歴の専門家は、「日本人」村を作ってまた連れてくるようにします。そして統営は「ドイツ移民者村」のように…日本への移民1世代である大和文明と飛鳥文明の渡来人たちをもう一度迎えるのです。もちろんお金をたくさん持って来させて、ノーベル賞も持って来るようにすればそれが国の発展です。韓国が再び発展するには、外部から人材を大挙スカウトしなければなりません。
 
 ■日本と韓国が仲良くなっていいことがありますか?日本と縁遠くなるほど気分は良くなります。

 http://kankokunohannou.org/blog-entry-737.html
  
 ↑。上記、■コメントの紹介されているサイトです。
 
 南鮮のネットは、こんな、言葉で溢れています。
 「日韓友好」のイベントを、日本で行うことは、まったく、意味のない、お金の無駄遣い、そのものです。
 
 徳島県の「阿波踊り」で、在日朝鮮人は、阿波おどりとは縁もゆかりもない、「朝鮮踊りを」正式の連を組んで、踊りまくっています。最近のできごとですが、これを、恒例化しているようです。徳島県は、こういう催しに大賛成のようですね。
 
 対馬でも、「朝鮮通信使」行列を復活させて、朝鮮人観光客を、呼びこむのに必死です。
 
 東京でも、日韓交流イベント、目白押し。
 
 この、南鮮迎合のイベントの、どこに、日本のメリットがあり、日本で行う意味があるのでしょう。
 
 日韓友好という、言葉を使うのは、止めましょう。
 
 日韓交流イベントは、日本で開催することは、国益に反するので、認めない、開かない、許可しない、ということで、なんら、不都合はありません。
 
 以下は、おまけです。
 
 いかに、南鮮が反日立国であるにしても、南鮮朝鮮人の、主張は、ほんとに、まともではないように思います。
 
 ◎太陽を嫌悪するなら、南鮮朝鮮人は、地下生活をしろ。
 たとえば、南鮮朝鮮人は、「旭日旗」を敵視して、極端なアレルギー反応を示します。これは、昔からではなく、サッカーで、反日パフォーマンス猿顔をして、国際サッカー連盟から叱られ、厳しいお仕置きを喰らった馬鹿な南鮮サッカー選手が、「スタンドの旭日旗をみて、むかついた」と、見苦しい言い訳をしてから、始まった、民度の低すぎる南鮮の反日プロパガンダです。
 そこで、言いますが、旭日旗とは、太陽の光を模したデザインです。旭日旗を、嫌悪するなら、現実の太陽をみてください。旭日そのものではないでしょうか?南鮮朝鮮人は、では、太陽を嫌悪するというのですかね?毎日、大嫌いな、旭日を浴びているんですよ、南鮮朝鮮人の皆さん。これを、否定するんですか?太陽を見上げてみてください。旭日ですよ。そんなに、旭日の太陽を見て心が痛み、苦しいなら、朝鮮半島を、黒いカバーで覆うか、地上から消えて、南鮮朝鮮人は、モグラやミミズのように、地下生活をしてください。旭日のない、心やすまる日々を願うなら、それしか、ありませんよ。
 
 ◎南鮮が日本を戦犯国と言うが、それなら世界は戦犯国だらけ。
 日本が戦争に負けた。だから、戦犯国、と、南鮮朝鮮人は、言い触らす。しかし、南鮮が日本は、ドイツに見習えと言い募るドイツも、戦犯国ではありませんか?日本を戦犯国と言いながら、戦犯国(ドイツ)に、見習えという、論理矛盾には、南鮮朝鮮人は、気がつかないほど、愚かなんでしょうねえ。合掌。
 
 ◎「ヘイトスピーチ」。日本が言うのはダメ、南鮮がいくらやってもOK。馬鹿か!
  毎週水曜日、ソウルの日本大使館前で行う、朝鮮人志願売春婦パフォーマンス。あれは、とんでもない外国への屈辱で、ヘイトスピーチなんてもんんじゃない。それに、歩道に作った朝鮮人志願売春婦の少女像。あれは、南鮮の歩道に作っているので、いくら無法国家といえども、道路交通法みたいなものの、違反ですよね。でも、ソウル市、ソウル警察は、撤去しろと命令しない。つまり、ソウル市も、ソウル警察も、無法者という証拠ですね。これ、法治国家じゃないですよね。
  もうちょっと、説明すると、朝鮮人志願売春婦運動は、国家権力も介入できない、南鮮内の「治外法権」のような、存在で、政府も警察も、口出しできない、のです。
  もし、朝鮮人志願売春婦問題、それを丸抱えしている「韓国挺身隊問題対策協議会」に、口出しすれば、全南鮮国民を敵に回すことになりますので、腰抜けのパックネに、できるわけがない。こういう、狂気団体が実際には、南鮮政治を支配しているというのが、実態なんです。
 まともな、国家や国民じゃないんですよ。南鮮しかり、朝鮮人しかり。それを、踏まえて正論を言いましょう。
  在日が、「朝鮮人は、朝鮮半島へ出て行け」というのを、ヘイトスピーチというならば、その前に、こういう南鮮の反日無法を糺せと、言うべきじゃありませんか?
 罪日朝鮮人よ、日本へ何か言いたいなら、まず、その前に「仏像を返せ」「拉致した日本人を日本へ返せ」と、南北朝鮮へ、言い給え。それが、人間としての、筋というものだよ。
 それも、分からない?じゃあ、つまり、朝鮮人は、人間じゃないということじゃないの?それでいいの?
 せめて、人類でいてもらわなければ、話の、仕様がないんだよね。 
 もし、人類でいたいのだったら、次の命題をよく、考えなさい。
 「なぜ、韓国がする反日は正しくて、日本がする嫌韓は悪事なのか?」
 

 ◎結論◎
  これだけは、南鮮について、最低限の基本知識です。
  それは、「とにかく南鮮は先進国でも法治国家でもありません」。
  この、基本知識がないと、南鮮のやっていることが、まったく理解できませんので、念のためにね。
 
  ゴミは、ゴミ箱へ。朝鮮人は、朝鮮半島へ。


仁川アジア大会は、南鮮、シナの醜聞炸裂の様相。

2014年09月26日 13時30分00秒 | 仁川アジア大会

◎大会通訳100人以上が辞めた。理由は、食費代を運営委員がピンはねし、ネコババしたから。

 大会の通訳は、一日7万ウオン(日本円で大体7000円)で働いていた。それも、交通費は自前で、遅くまで仕事していた。ソウル市内からだと、交通費もバカにならない。それでも、使命感をもって頑張ろうとしていたが、突然、日当が5万ウオンに値下された。理由も、説明がない。これは、運営委員が、7万ウオンの中の、昼食代と夕食代の2万ウオン(だいたい2000円)を勝手にネコババしているためだった。そこで、大量の通訳離脱となり、現場は、大混乱に陥った。しれでも、大会の運営サイドは、こうした事情を外部に漏らすなと、情報の隠蔽工作に走っている。

http://oboega-01.blog.jp/archives/1009843935.html

http://horukan.com/blog-entry-1559.html

◎アジア大会、馬術競技で音楽をかけて日本選手の妨害が頻発。
 中国メディア・騰訊体育は24日、韓国で開催中の仁川アジア大会で同日までに行われた馬場馬術の試合で、 韓国側が試合中にかける音楽で何度も他国の選手と馬の演技を妨害していた可能性があると報じた。
 馬場馬術では音楽に合わせて演技を行うが、中国人審判によると、馬は“肝っ玉”が小さく、試合中の音楽の大きさ、 また、突然音楽をかけるといった行為があっても演技に影響が出てしまう。この種目では日本、韓国、台湾が強く、  音楽による妨害は日本選手に対してよく行われていたという。
「(中略)」

Xinhua.jp 2014年09月25日
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/396279/

◎シナ人水泳選手が、「日本の国歌は、耳障りと」発言。

香港メディアは25日、仁川アジア大会で中国の競泳代表の孫楊選手が「日本の国歌は耳障りだ」と発言したと報じた。中国の
 インターネット上では「品のない発言」などと批判が広がっている。
「(中略)」
  中国の短文投稿サイトでは「スポーツ選手としての素養がない」「同じことを言われたらどんな気持ちになるか」などと批判する
書き込みが目立った。

ソース(西日本新聞・共同通信) 
http://www.nishinippon.co.jp/nsp/sports_other/article/116414

◎アジア大会、南鮮水泳陣は、大惨敗。

2014年9月24日、韓国メディアによると、仁川アジア大会で競泳には117個のメダルがかかっており、23日までに 57個のメダルの行方が決まった。このうち、韓国が獲得したメダルは銅3つだけで、惨たんたる結果となっている。 また23日、男子50メートル自由形決勝で1~3位となった中国の寧沢濤(ニン・ザータオ)、日本の塩浦慎理、 伊藤健太が公式記者会見に現れたが、記者からの質問にも、選手からの答えにも「韓国」という名前は出てこなかった。
このような現状に、韓国のネットユーザーから多くの意見が寄せられている。以下はその一部。
 「今のような環境で銅メダルが取れただけでも奇跡だ」
 「水泳、陸上では韓国がアジアの3流国だと誰もが知っていると思うんだけど。何をいまさら…」
「(中略)」

レコードチャイナ 2014年9月25日 12時37分
http://www.recordchina.co.jp/a94704.html

◎アジア大会の食堂には、肉が少ない、キムチばかりと、選手に不評

 第17回アジア競技大会(仁川アジア大会)開幕からわずか5日間だが、批判の声が相次いでいる。メディアのサービスに不備が
次々と現れているほかに、選手村の食事が「ひどい」と批判は殺到している。

  8年前に開催されたドーハアジア大会の食事は最高だと評価され、海産物や肉類や果物は何でも取り揃えてあるほかに、レストラン
 は24時間、選手向け開放していた。一方、仁川アジア大会の食事の種類はきわめて少なく、キムチばかりで肉料理は全然ない。
 毎日キムチを食べて栄養不良になったと不満を示した選手もいる。
「(中略)」

ソース(新華社) http://www.xinhuaxia.jp/social/47705

 

◎南鮮人が日本の旅館で支払い拒否の上逃走を図り、大暴れ、暴言。
naomiさん
女性 / 30代
投稿日:2014/07/12
二度と 泊りたくない宿でした。

楽しい旅行がしたかったら, もう一回考えて予約すべき宿です。お客さんに対するおもてなしとか, サービス精神が ぜんぜんない所でした。5万円と言う高い値段で、期待して泊まったのに 、サービスとか、食事は3000円のビジネスホテルの方が良いと思うほど失望して、もう二度と、草津温泉は行きたくないです。
総合1部屋1風呂1料理(朝食)1料理(夕食)1接客・サービス1清潔感1
【2014年07月宿泊  夫婦旅行】
【宿泊価格帯】 22,001~23,000円(大人1人あたり)
【宿泊プラン】『一番人気です♪』 湯畑源泉掛流しの露天風呂付和室   和室  朝・夕

十二屋旅館からの返信
返信日:2014/07/27
宿泊施設の商品でもある客室を壊した上に会計もせず逃げようとした挙句
警察を呼び裁判を起こす、韓国領事館に連絡するなど暴言暴挙を3時間もの間
繰り返して他の宿泊客や近隣の住民にまで迷惑をかけたのは御客様です。
御自分の都合が悪くなるとハングル語で話し出し会話にならない!
どの様な事を書かれても構いませんがサービス云々の前に会計はして下さい!
『おもてなし』以前の問題だと思います。

http://www.jalan.net/yad311379/kuchikomi/detail_07400856/

◎日本はシナ、朝鮮と関わると、ろくでもないことばかりだ。歴史が証明している。
「日本は中国と距離を置いていた時代こそ、うまくいっている。遣唐使を廃止した平安時代。鎖国の江戸時代。  『脱亜入欧』を掲げた明治期も日露戦争までは良かった。今こそ、その歴史に学ぶべきでしょう」
  『なぜ中国から離れると日本はうまくいくのか』(PHP新書)で第23回山本七平賞を受賞した。
「(中略)」
  高成長を続けてきた中国経済の失速もいち早く予見。ここでも「日本企業の深入りは危険」と警鐘を鳴らす。
 「もはやメリットよりもリスクの方が高い。日本企業はインドやベトナムなど中国以外のアジア諸国に軸足を移すべきだ」
  尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺での日中の緊張は今も続いている。
  「日本は『2つのこと』で絶対に揺るがないことが大事です。一つは、強固な日米同盟関係を引き続き維持する。
もう一つは、日本人自身が『自らの領土は自らで守る』という意識をしっかりと持つこと。
 「(中略)」
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140925-00000506-san-soci


パックネは、南鮮の国家性犯罪についても、人権問題だと国連で発言。

2014年09月25日 18時19分43秒 | 朝鮮人志願売春婦問題

 

 韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は24日(現地時間)、米ニューヨークで開かれた国連総会で一般討論演説を行った。
 朴大統領は「戦時の女性に対する性暴力は、時代と地域を問わず明らかに人権と人道主義に反する行為」と、旧日本軍慰安婦問題に遠回しに触れた。韓国は紛争地域で苦しむ女性や子どもの人道主義的な被害を防ぐことに高い関心を寄せているとしながら、国際社会における韓国の取り組みを説明した。
 
 http://japanese.yonhapnews.co.kr/Politics2/2014/09/24/0900000000AJP20140924001800882.HTML
南鮮 ↑。連合ニュスより。

 ほほう、「時代と地域を問わず」とは、広い意味では、「人類誕生以来、全地球規模」で、という枠組みをまず設定したということですねえ。その上で、なんですか?「戦時の女性に対する性暴力は、」「人権と人道主義に反する行為」だと、断定して非難していますね。もちろん、南鮮も、朝鮮戦争も、ベトナム戦争も、これには含まれますね。元と高麗軍が、日本を侵略した元寇も、入りますよ。
 聯合ニュースが、その後で、「旧日本軍慰安婦問題に遠回しに触れた。」なんて解釈は、このパックネの演説では、まったく、無関係な憶測、独断と偏見ですね。そんなことは、演説でヒトコトも言っていませんよ。
 つまり、このパックネ発言は、次のような韓国軍、韓国政府の戦場における過去の性暴力にも適応するということになります。パックネは、過去の残忍な韓国軍性犯罪についても、明らかにして、謝罪と賠償をするつもりなんでしょうね。
 
 ◎ベトナムの残虐極まりない民間人大虐殺事件「ライダイハン」。
 
 「ベトナム戦争での韓国軍による民間人虐殺やレイプが再注目されている。問題解決は一筋縄ではいかないが、未来へのヒントとして各国の「戦争と性犯罪」を見直してみてはどうか。ジャーナリストの石井孝明氏が緊急リポートする。

 「韓国兵は恐れられていた。残忍なやり方で女性をレイプして殺す例が多かったからだ」

 米ニューズウィーク誌は2000年4月12日号で、韓国軍のベトナム戦争参戦をめぐる記事を掲載し、現地の人々の恐怖と怒りをこう伝えた。韓国軍は民間人を8000人以上殺害した可能性があるという。

 米ジャーナリスト、ディヴィド・W・コンデ著『朝鮮』(新時代社)には、「(1966年に)韓国軍が昼日中に結婚行列を襲い、花嫁を含め7人の女性を強姦。結婚式に呼ばれた客の宝石を残らず奪ったうえ3人の女性を川へ投げ込んだ」(要約)などと、凄惨な描写がある。」
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140805/frn1408051140001-n1.htm

「韓国では長年タブーであった。

後の韓国大統領である全斗煥、盧泰愚はともにベトナム派兵で活躍した指揮官
だったため、韓国は1999年まで「拷問と大虐/殺と強/姦」隠蔽していた。

韓国のハンギョレ新聞社が発行する週刊誌『ハンギョレ21』が
99年5月6日号に、韓国軍がベトナム戦当時に起こした虐殺事件について記事を掲載

「猛虎部隊(韓国軍部隊)等による1か月間の作戦で1200名もの住民が虐殺された」

「大部分が女性や老人、子供たちである住民を一か所に集め、機関銃を乱射。
子供の頭を割ったり首をはね、脚を切ったりして火に放り込む。

女性を強姦してから殺害。妊産婦の腹を、胎/児が破れ出るまで軍靴で踏み潰す。
トンネルに追い詰めた村人を毒ガスで殺す等々」


米誌『ニューズウィーク』00年4月21日号 7ページの大特集
「暴かれた英雄の犯罪」
「8000人以上の民間人を殺した韓国軍の虐/殺行為の数々」


ハンギョレ21の00年4月27日号に加害者側兵士が証言した記事を掲載。

6月27日には、ベトナム戦に従軍した退役軍人「大韓民国枯葉剤後遺症戦友会」
2000人余りがハンギョレ新聞社に乱入しコンピュータなどを破壊した。 」

「日教組は、現在も隠蔽中。

日教組には在日韓国人教師が多いため、
韓国に有利な内容を日本人の子供に教育(洗脳)したがる傾向があります。

「従軍慰安婦問題」「竹島問題」も日教組の在日韓国人教師は、
韓国側視点にたって日本の子らに嘘を教えています。

そしてベトナム戦争で起きた「ライタイハンの悲劇」は韓国のイメージを
悪くするので、一切教えません。

日本のテレビ局も韓国資本の影響下にあるので、一切報道しません。 」
http://hosyusokuhou.jp/archives/27556101.html


◎朝鮮戦争時代の、韓国軍、連合軍の朝鮮人性奴隷問題。その後の、在韓米軍兵士を相手にした洋公主、国家管理買春の性奴隷問題。

「米軍慰安婦だった」と主張、韓国人女性122人が集団訴訟

 朝鮮戦争後の韓国で、政府の管理の下、駐留するアメリカ兵士の相手をさせられ、「米軍慰安婦だった」と主張する女性たちが、韓国政府に対し謝罪と賠償を求め集団訴訟を起こしました。
 訴えを起こしたのは、いわゆる「基地の村」でアメリカ人兵士の相手をさせられた「米軍慰安婦だった」と主張する韓国人の女性122人です。
 「基地の村」とは、朝鮮戦争後の1950年代後半、韓国に駐留したアメリカ軍の付近にできた集落とされ、女性たちは声明書で「国家が旧日本軍の慰安婦制度をまねて『米軍慰安婦制度』を作り、徹底的に管理してきた」と指摘しました。
 その上で、当時、政府が特定地域を売春防止の除外対象としたほか、女性を国家に登録させ、「愛国教育」という名称で教育まで受けさせたと説明しています。
 女性たちは韓国政府に対し、「米軍慰安婦制度」の歴史的事実と法的責任を認め、被害者に謝罪するとともに、1人あたり日本円でおよそ100万円の賠償を求める訴えをソウル中央地裁に起こしました。
 http://d.hatena.ne.jp/scopedog/20140704/1404534816
 
 

日本軍慰安婦だったと証言している多くの捏造「慰安婦」すなわち、朝鮮人の志願売春婦たちは、「ジープに乗せられた」と、証言している。だが、日本軍はジープはもっていなかった。朝鮮戦争で半島へ乗り込んだ米軍や連合軍が、ジープを使って売春婦や性奴隷を運んだのである。つまり、日本軍慰安婦と言えば、お金が貰えると聞いて、朝鮮戦争で性奴隷にされた女や、志願売春婦が、われさきに名乗りでたというのが実態である。
http://dogma.at.webry.info/201407/article_1.html


米軍慰安婦、米軍基地売春村の存在をはじめて知らされた南鮮人の仰天コメントが、笑える。韓国軍や韓国政府なかでも、朴正煕のやった米軍兵士相手の外貨稼ぎの国家管理買春の実態なぞ、いっさい、国民には教えていない。朝鮮人民族の行ったこういうおぞましい国家性犯罪を、いまの、若い南鮮人は、どう受け止めているだろうか?ソウルの日本大使館前の慰安婦抗議集会には、老後の生活の面倒を、慰安婦支援団体に丸抱えで見てもらいながら、覚えのない嘘をつきつづける志願売春婦が老醜をさらしている。そのそばには、若い朝鮮人高校生なども、集まり、老婆を慰労し、涙する姿がよくみられる。政府に洗脳された若者たちは、ロボットのように、「日本政府は謝罪と賠償しろ」と叫び続ける。だが、何が嘘で何が真実なのか?自分で判断もできない若者が、南鮮志願売春婦による反日プロパガンダ運動の主役になっている。パックネの親父が、国家管理買春の主催者だたっと、韓国政府は、口が避けても言えないだろう。だが、いつか、真実は明るみに出る。洋公主集団訴訟の今後に注目される。
 しかも、今回、国連で、パックネ自身が、南鮮政府による戦時下性犯罪を糾弾しているのだ。
 女性の人権問題に取り組むというパックネ。まずは、自国の性犯罪から取り組む意志を表明したとみていいだろう。
 「戦時の女性への性暴力は反人権行為」
 このパックネの国連発言は、まさに、韓国軍のおぞましい行為そのものを指しています。
 ベトナムでの韓国軍のベトナム女性の性暴力や虐殺、朝鮮戦争時代の韓国軍性奴隷m,連合軍性奴隷、戦後の米軍基地売春の性奴隷も、「反人権行為」ですよね。 
 韓国政府相手に、訴訟を起こした洋公主の被害者の皆さん、この、パックネ演説は、朗報ではないでしょうか?韓国政府の犯罪を、反人権行為だったと、認めてしまってますよ。日本の慰安婦問題に配慮した発言なんて、世界には通用しませんよ。

http://horukan.com/blog-entry-1116.html

◎おまけ◎
 南鮮売春婦を取り締まれ。パックネは、「戦時」の「女性への性暴力は反人権行為」、と演説したが、「戦時」だけでなく、「平時」だったら、女性への性暴力は、犯罪じゃないのかね?朝鮮人の「志願売春婦」を、性暴力の犠牲者、性奴隷だと公言しているパックネ。だったら、「平時」のいま、南鮮で大勢働いている売春婦、海外出張している遠征売春婦も、女性への性暴力、反人権行為ではないのかね?そっちのほうは、野放しでいいのかね?即刻、日本にいる不法滞在の朝鮮人売春婦を、全部、南鮮へ引き取ってくれよ。世界の大迷惑なんだから。また、南鮮内で売春取り締まりが厳しくなり、海外へ女を買いに出てくる南鮮男どもを、取り締まってくれ。世界の大迷惑なんだから。
 「戦時」だけでなく、「平時」も、女性の人権は、守らないといけないんだよ。わかっているの?ついでに、一般論として、いいますが、不倫もだめですよ。とくに、国家の重大事件の起きている最中の不倫宰相なんて、世界中にそんな破廉恥な女宰相が居るはずがないとは思いますが、一般論として、もしいたとしたら、だめだこりゃ、国家沈没ですわな。
 http://matome.naver.jp/odai/2134046056003214901
 世界に8万人の朝鮮人売春婦、日本に2万人いるという報道。


食中毒、小便漏れのトイレなどなど、悲惨な仁川アジア大会。

2014年09月24日 19時43分07秒 | 仁川アジア大会

仁川のアジア大会が、悲惨な状況になっている。

◎「シンシアリーさん」の、プログで、その一例をご紹介すると、以下のようです。

・試合中の停電や食中毒弁当などはそこそこ知られているが、それだけではない

・聖火が消えたこと(何かのセンサーエラーだったみたいです)、発券機の故障、などなど無茶苦茶

・夜、照明をつけなくてタイの野球チームは夜間練習が出来なかった

・シャトルバス案内も未熟そのもので銅メダリストの中国人選手がバスを逃す(バスに乗れなかった)ハプニングもあった

・バドミントン試合では審判たちが座る席の切符を一般人に売ってしまい、審判たちの座る場所が無くなった。事情を話してなんとか座ることは出来たという

・障害者用の駐車スペースをVIP用に勝手に改造し、障害者たちを返した

・運営委員たちが賭博をして摘発された


・ボランティアがボールを持ってきて野球チームの選手にサインしてくださいと張り付いて練習出来ない事態が発生、監督が直接苦情を言った。ボールも自分で持ってきたものでもなく、現場のボールだったという(持ち帰る気?)

・射撃場にロッカーが無い

・トイレにトイレットペーパーが無い

・スタジアムの至るところで、トイレからの小便が漏れている。配管の工事ミスだと思われる

・あっちこっちでタバコを吸う

・カップラーメン食べて適当に捨てる
http://ameblo.jp/sincerelee/entry-11929565785.html
シンシアリーさんのアメーバプログより。
http://sports.media.daum.net/sports/general/newsview?newsId=20140924102104155
シンシアリーさんの、情報源は、南鮮最大の情報サイト「ダウム」。
すでに、こういうことが、南鮮で報道されているということ。


◎MSN産経も、呆れた仁川アジア大会について、以下のように、報道しています。

平昌五輪は大丈夫? 聖火消え、エレベーター停止、不可解な向かい風…運営不手際相次ぐ
2014.9.24 12:16 (1/2ページ)

19日、点火された仁川アジア大会の聖火台(共同)

 アジア最大のスポーツの祭典、仁川アジア大会で、運営側の不手際が相次いでいる。選手、役員約1万3千人、報道関係者約7千人が集う大会を整然と進めるのは容易ではないが、中には未然に防げたはずのケースもある。2018年平昌五輪、20年東京五輪を控える日韓両国にとって教訓とすべき点は多い。(アジア大会取材班)

大会シンボル消えた

 「開幕2日目にして運営能力の未熟さによりひんしゅくを買った」

 朝鮮日報(電子版)によると、仁川競技場の聖火が20日午後11時38分から12分間、完全に消える事態が発生した。内部水槽の温度が上昇したことで電源センサーが誤作動し、ガスの供給が止まったとみられる。「大会の象徴」の非常事態にインターネット上では「聖火が消えるなんて開幕2日目に閉幕したのか」などと辛辣(しんらつ)な書き込みが続出した。

 この日はバドミントン女子団体の会場で大部分の照明が落ち、一時、試合が中断される騒動もあった。

日本選手に向かい風

 競技会場の空調の風も物議を醸した。問題となったのは、21日のバドミントン男子団体準々決勝、日本男子のエース、田児賢一(NTT東日本)が格下の韓国選手に逆転負けした一戦だ。代表の舛田圭太コーチは「第2ゲームから不利な向かい風が吹いた。最終ゲームでサイドが入れ替わったら、また向かい風になった」と不可解さに言及。日本オリンピック委員会(JOC)に状況を報告した。

2014.9.24 12:16 (2/2ページ)
19日、点火された仁川アジア大会の聖火台(共同)

 朝鮮日報によると、組織委は20日にあった会場の停電後、電気を節約しようと空調の電源を入れたり切ったりしていたことから、急に風が出た際に日本選手が「風の方向が変わった」と感じたとみているという。ただ、韓国選手からも風の強さを指摘する声は出ており、難しい競技環境だったことは確かだ。

22階まで階段で

 21日には射撃とフェンシングの選手に弁当が届かないトラブルもあった。韓国メディアによると、提供される予定だった昼食の弁当からサルモネラ菌などが検出され、弁当76個が廃棄された。選手らは口にせず難を逃れたが、代わりの弁当を手配できず、急遽(きゅうきょ)、用意されたパンやバナナでしのぎ試合に臨んだという。

 選手村ではエレベーターが何度か止まり、22階のサッカーや、17階のバレーボールなど日本選手たちが階段を昇り降りしたことも。大多数のボランティアは誠実な仕事ぶりを見せているが、柔道会場では取材エリアを担当するスタッフが選手と写真撮影に興じる姿も見受けられた。

 韓国でのアジア大会は1986年ソウル、2002年釜山に続き今回が3回目であり、不慣れな運営は理由にならないだろう。4年後の平昌五輪の進捗状況の遅れが指摘される中、韓国にとってはまた一つ宿題を残したことになる。
http://sankei.jp.msn.com/sports/news/140924/oth14092412160020-n1.htm

産経は、「朝鮮日報」の報道を引用していますが、これでまた、韓国の検察庁から、捏造報道だと、呼び出しを喰らわねばいいのですが。日本選手が、全員が無事に、帰国することだけを、祈っています。

◎結論◎
 南鮮に、いかなる、国際的な催しものを、行う資格も能力もありません。平昌冬季オリンピック?論外です。


韓国国歌の作曲者は、なんと、「親日派認定」者だった。

2014年09月21日 19時57分52秒 | 仁川アジア大会

◎南鮮(韓国)国歌の作曲者は、なんと、親日派認定の安益泰。
自作の「満洲国祝典音楽」の一部をパクって国歌の曲にした。
 南鮮国民は、国歌を歌うたびに、満州国祝典音楽を歌うという皮肉。

 

 

ちなみに、南鮮には、国歌がない。
「愛国歌」という歌が、国歌扱いされている。
この「愛国歌」の作曲者は安益泰であるとされている。


ところが、Wikipediaによれば、この安益泰は、日本の天皇陛下をたたえる曲を作るなど日本帝国主義の称賛を続けた人物だという。

またナチス・ドイツに協力した行為も明白であるとの理由により、2009年11月8日に刊行された民族問題研究所の『親日人名辞典』に、日本による植民地支配に協力した一人として名前が掲載された。

 南鮮で、「親日」というレッテルを張られるのは、売国奴、犯罪者と同義語である。なぜか、「親日派認定」者が、南鮮国家の作曲者なのだ。最初、国歌扱いするときには、こういう過去がわからなかったのでしょうね。もし、わかっていたら、どんな名曲でも、国歌扱いされることは、絶対にないでしょう。骨の髄まで、反日の鮮人ですから。

 この、安益泰は、優秀な作曲家だろうと、思います。しかし、朝鮮半島に生まれたことが、彼の不幸でした。そのころの、朝鮮で、どこに、音楽、作曲を教えてくれる学校が、ありましたか?朝鮮半島にはないですよ。ですから、日本へ来て、日本で音学を学ぶのです。しかも、才能があったんでしょうね、なんと、1942年、ドイツのベルリン・フィルハーモニー(旧フィルハーモニー)で開催された「満洲国建国10周年記念音楽会」において、安自身が、ベルリン放送交響楽団を指揮して、自ら作曲した「満洲国祝典音楽」を演奏している7分間のフィルムが発見されたのだ。これ自体は、大作曲家ですよね。でも、反日の南鮮では、そういう芸術的偉業よりも、反日意識が、人間の価値を断罪してしまうという、おぞましい現実があります。

 たまたま、フンボルト大学ベルリンの音楽学科に留学中の韓国人学生が発見し、朝鮮日報に持ち込んだもので、フィルムに収められた「満洲国祝典音楽」には、「韓国幻想曲」と同じメロディが使われていたとされる。

 「フィルムの発見者は、愛国歌の歌詞「華麗な山河、朝鮮半島、私の愛、朝鮮半島、あなたがただけだよ」の部分とほぼ同じ旋律が登場し、歌詞の内容は異なるが、「満洲国祝典音楽」と「韓国幻想曲」の合唱部分の旋律は、誰が聴いてもうり二つに感じるほどだと主張している[2]。」(Wikipedia)


 作曲者が親日派認定者、しかも、「愛国歌」の原曲は、安自身が作曲した「満洲国祝典音楽」のいち部分のパクリだった。これが、韓国国歌「愛国歌」の、ザンネンな、裏事情なのである。もちろん、南鮮国民は、このことを教えられることなく、「愛国歌」を歌っている。


 で、こういうことに、南鮮朝鮮人は、矛盾を感じないのだろうか?新しい国歌をつくろうという運動は起きないのだろうか?
 おそらく、政府はそんなことを、教えてはいないだろう。また、仮に、それを知ったとしても、南鮮人はまったく気にしていないのだろう。なぜならば、朝鮮人は、都合の悪いことは、なかったことにする、都合のいい話はいくらでも捏造する、それで平気な民族であり、それこそが、「正しい歴史認識」の態度なのである。


 戦時中の志願売春婦を、日本軍の悲惨な犠牲者だった日本軍慰安婦、日本軍性奴隷だった、日本は誠意を持って謝罪と賠償をしろと、大統領以下、国をあげて大合唱している南鮮の姿をみれば、国歌の作曲者の過去を、みなかったことにすることなど、いとも容易いことにちがいない。

 いま、仁川で、アジア大会が開催中です。日帝残滓を、撲滅するのだと、火病発狂している南鮮人が、親日派の「愛国歌」を歌うんですね。それ、もろ、日帝残滓でうすけど、いいんですかね・・・・?

 


韓国テコンドーの不正判定は常習的に起こっている。

2014年09月17日 13時06分20秒 | 仁川アジア大会

◎自殺者まで出した常習的な南鮮のテコンドー不正判定。

 南鮮の全国体育大会テコンドー試合で、常習的に、審判買収、不正な審判が行われていることが発覚した。オリンピックなど国際試合でも南鮮選手の試合では、判定がらみの不祥事、ごね、狂態が大顰蹙を買っているが、
 国内試合で、こういう不正試合がまかりとおっていることも、影響しているのかもしれない。
 この、テコンドーの試合では、審判に不正判定を頼み込み、試合に勝った子供の親で大学のテコンドー学科教授、チェ容疑者(48)が、逮捕された。大學にテコンドーの特待生で入学させるため、試合に勝つ必要があったので、審判に不正な判定を頼んだということだ。同時に、チェ容疑者に頼まれ不当判定を指示したソウル市テコンドー協会専務のキム容疑者(45)、審判委員長のナム容疑者(53)と審判のチャ容疑者(47)、も身柄を拘束された。ちなみに、この試合のあとで、不正審判だと遺書を残して、敗者の父親が抗議の自殺をしている。昨年の5月の事件が、いまごろになって明るみにでた。
 今週、9月19日から仁川でアジア大会が開催されるが、もし、この事件が明るみにでなければ、これらの審判も、アジア大会の審判になる予定だったのだろうか?不正審判事件を起こしたテコンドー種目は、南鮮人審判は、排除して、公正な審判団で、行うべきではないのか?もちろん、こういう不祥事を起こした南鮮テコンドー協会は、審判を出す資格はないと思うが、どんなものか?
 
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/09/16/2014091601532.html?ent_rank_news
 
 
◎圧倒的に勝っていた台湾選手を、不正審判で反則負けにした広州アジア大会。 
 
 youtubeにも、動画が残っているが、2010年広州アジア大会テコンドー女子49キロ級1回戦で、試合に圧倒的に勝っているはずの台湾のスター選手楊淑君が 「不正があった」として試合中に失格になった。台湾の楊淑君選手は、「不正なセンサーが靴下から見つかった」と、とんでもないいいがかりを審判につけられて、9-0で勝っていた試合を止められ、最終的に靴下の不正判定で、敗者にした。
 南鮮の審判疑惑は、目に余るものがある。今年の仁川アジア大会で、またこうした南鮮審判団の不正があるのではないかと、誰もが疑うのは当然だろう。柔道でも、日本選手は、南鮮選手の意図的な危険技、南鮮人審判の不正判定も、想定した戦いを強いられるかと思うと、うんざりする。
 日本選手には、まず、怪我をさせられないように、身を守ってほしいとお願いする。
 以前の試合で、日本選手の腕を逆にとり、一気に体重をのせて、骨折寸前まで、平気でやった南鮮選手がいたが、あんな殺人柔道が許されているのが、異常国家南鮮である。即失格だが、審判もだらだら見逃していた。日本の役員も、南鮮選手の危険技には、厳しく猛抗議してもらいたい。
  テコンドーは、創始者という人物が、もともと、松濤館空手を学び、その後、松濤館空手をもとにしてテコンドーを創始したのだが、いつの間にか、朝鮮古来の武術と捏造されている。パクリ空手が、朝鮮古武術となるあたりは、あさましいパクリ文化しかない南鮮脳炸裂だ。 
 テコンドー競技自体、世界的に選手層がどのくらいいるのか、オリンピック種目にふさわしいものか疑惑だらけだが、当面、南鮮の役員、南鮮選手を排除をしければ、テコンドー=不正競技、となり、国際競技としての存続など認められないだろう。
 http://japan.techinsight.jp/2010/11/210130_tekondo_sikkaku.html
 
 http://www.youtube.com/watch?v=vHJ_z59ctMs
 


朝日新聞は、慰安婦捏造報道についての謝罪会見を開け。

2014年09月14日 11時53分54秒 | 朝日新聞

文化大革命当時に使用された紅衛兵の腕章、三種類。↑。

 

◎朝日新聞は、捏造慰安婦報道について、謝罪会見を開け。

◎朝日新聞は、シナの文化大革命報道で、捏造報道をしたことを、訂正し、謝罪しろ。

◎記者会見を拒否する朝日新聞のモラルのなさは、佐村河内氏より劣る。

 

 朝日新聞は、新聞社の方針として、慰安婦問題について、捏造、誇張、拡大報道を繰り広げて、南鮮の広報機関さながらの日本パッシングを展開してきた。世界中の報道機関も、これに、追随し、今日の根拠もない捏造慰安婦が、世界各国の人権家にとって、「日本軍性奴隷」として、認識されるに至っている。報道機関として、事実を探求し、事実を伝えるという姿勢がまるでなく、南鮮や国内の反日集団と呼応して、南鮮の反日プロパガンダを先頭に立って推進してきた。朝日新聞は、世紀の捏造報道を長年にわたって意図的に継続するという悪質極まりない「ごろつき新聞」さながらに、南鮮の提灯持ち報道を続けてきた。

 これが、朝日はどこの国の新聞社か、朝鮮日報の略が朝日か、などと、揶揄されるほど、確信犯的に日本を屈辱する捏造報道を、これでもかと垂れ流し、その姿勢を改めること亡く、いまだに慰安婦問題は許せない、と報道している。これが、朝日新聞である。
 東電の吉田調書の捏造報道謝罪会見のついでに、慰安婦報道の中で、吉田清治に関する部分は誤報だった認め、社長が謝罪らしきことを述べたが、いまだに、慰安婦捏造報道についての、謝罪記者会見を開いていない。この期に及んで、見苦しい限りだ。
 あの、障害者詐欺、ゴーストライター作曲詐欺の佐村河内氏でさえ、恥をしのんでというか、開き直ったというか、ともかくも大パッシングを満身にうけつつも、公開の記者会見を開いている。朝日新聞は、あの、佐村河内氏ほどのモラルもない地上最低の新聞社であることは、誰の目にも明らかだ。いまだに、朝日新聞を、擁護しているのは、南鮮だけである。
 くりかえすが、朝日新聞は、慰安婦捏造報道についての、正式の、謝罪会見を即刻開け。その記者会見には、最初の捏造記事を書いた元記者の植村隆はじめ、慰安婦報道に関わった記者や幹部を呼んでもらいたい。また、慰安婦を利用して人権派弁護士としての売名を行い、いまだに、政治家稼業をしている福島瑞穂氏も、連座して、参考人として、慰安婦会見に呼んでもらいたい。

 朝日新聞は、シナ共産党の提灯持ち記事を書き続けた。文革礼賛の捏造報道を訂正、謝罪しないのか? 
  
  次に、もうひとつの朝日新聞の大誤報は、シナの文化大革命の報道である。他の新聞社が、文化大革命を批判し、シナ政権により、北京から追放されるなか、文革礼賛報道を続けたのが、朝日新聞である。シナの毛沢東により権力闘争で、2000万人、3000万人とも、いわれる粛清という名の大虐殺が行われた。朝日新聞は、この、文化大革命を終始、礼賛しつづけた。
  シナの共産党からは、「広範な大衆を代表する進歩的メディア」と朝日新聞は、お褒めの言葉をいただいている。南鮮からは、朝日新聞は、慰安婦報道について「良心的日本人」だと始終、褒められている。まことに、良く似ているではないか。
  朝日新聞は、日本の恥である。文化礼賛の大誤報、大捏造報道をしたことを、訂正し、謝罪すべきではないのか?慰安婦捏造報道も、文革礼賛報道も、根っこは同じで、腐りきっているのだ。
  
●文革時、毛沢東は新聞も粛清した。彼を賛美する朝日新聞を除いて、他紙の支局を全て閉鎖し特派員を追放した。 その後、毎日や日経は反省のポーズをとり支局再開を許されたが、産経だけは服従を拒否して中国の醜さを報道し続けた。
北京政府は腹立たしく思ったが、だからといっていつまでも産経を締め出していれば、中共の狭量さ・いかがわしさを世界に宣伝しているようなものだ。それで追放から30年後の1998年に、支局の再開設を認めた。
                                 《高山正之 週刊新潮 2006/1/5》

●中国の代表的な国際関係雑誌「世界知識」(06年1/16発行 中国外務省傘下の半月刊誌)には、産経を名指しで「言論暴力団」「保守御用宣伝機関」と汚い罵詈雑言で槍玉に挙げていたが、ジャーナリストとして良い仕事をしたという勲章である。一方朝日については、「広範な大衆を代表する進歩的メディア」と持ち上げている。
                                 《平松茂雄 諸君! 2006/3月号》
↓                                 
http://kenjya.org/asahichina.html

中華人民共和国の報道規制と朝日新聞[編集]
1970年代中盤に至るまで、日本はアメリカや西ドイツ、韓国などと同様に、1949年に建国された中国共産党一党独裁国家である中華人民共和国とは国交を持っておらず、中国国民党統治下の中華民国を「中国を統治する正統な政府」と認めて国交を持っていた(イギリス、フランスなどは中華人民共和国を承認していた)。そのような状況下で、1964年ごろより中華人民共和国との間で新聞記者交流が行われ、『朝日新聞』や『読売新聞』、『毎日新聞』などの日本の主要な新聞社が、北京支局を開設し始めていたが、文化大革命期当初、朝日を除く各紙社説は、総じて文革に批判的だった[1]。1966年9月、産経新聞、毎日新聞、西日本新聞が北京から追放され[2]、その後他紙も次々と追放されたが、朝日新聞のみは北京に残ることが許された[3]。


国内外の報道機関に対する言論の自由や取材の自由が現在以上になかった当時の中華人民共和国において、日本メディアでは『朝日新聞』だけが特派員を置いていた点について、1970年10月21日、日本新聞協会主催の研究座談会『あすの新聞』の席上、広岡知男朝日新聞社社長は下記のように答えている(『新聞研究』より引用[要出典])。
「報道の自由がなくても、あるいは制限されていても、そういう国であればこそ、日本から記者を送るということに意味があるのではないか。私が記者に与えている方針は『…こういうことを書けば、国外追放になるということは、おのずから事柄でわかっている。そういう記事はあえて書く必要は無い…』こういうふうに言っている」
上記発言の意図について、中国共産党政府に都合の悪い真実を紙面上で封殺することを、会社の経営陣自らが従業員に指示していたという趣旨に受け取ることもできるため、これをもって、当時の朝日新聞の報道が中国共産党政府寄りであったとする者もいる[誰?]。
(Wikipedia)

 

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310168708

↑。

朝日新聞は文化大革命のとき中国政府のウソを垂れ流すことを条件に中国での支局を維持しました。
外国ではあるが国家権力の言いなりになるのはマスメディアとは思いません。
朝日新聞は当時のことをどう釈明しているのですか?

(yahoo知恵袋)

 


でたらめな自称慰安婦を使うほど、墓穴を掘る南鮮。

2014年09月12日 10時53分48秒 | 朝鮮人志願売春婦問題

◎自称・従軍慰安婦は、南鮮が慰安婦問題で反日プロパガンダをするために利用されている。

◎自称慰安婦は、すべてが、本人だけの証言で認められており、証言がほんとかどうか、誰にもわからない。

◎慰安婦での反日活動をすればするほど、南鮮が自縄自縛の無限地獄に堕ちていく。

 

自称慰安婦が、どんなものか、ご存知の人も多いとは思います。自称慰安婦だとする在日朝鮮人の実例を見てみたいと思います。すでに、有名な人ですが、名前は、宋新道(ソン・シンド)という人です。なぜか、宮城県で、生活保護を受けており、日本政府に生活の面倒を見てもらっているのですが、それだけでは、満足できなかったようです。

 慰安婦を見ていて、ほんとに、笑えるのは、「よく、こんな薄弱な根拠で、従軍慰安婦だと名乗り出るものだ」「このどこが、日本軍や日本官憲と関係があるの?」「あんた、自分が売春婦だったてことを、誰が証明してくれるの?」と突っ込みたくなる出鱈目な証言のオンパレードなのだ。せめて、もう少し、本物らしい嘘をついたらどうだと、言いたくなるほど、お粗末な自称慰安婦だらけなのである。しかも、自称慰安婦の最大の特徴は、親兄弟、隣近所、誰も関わってこないことだ。「いついつ、家の前で警官に連れて行かれた」という証言をする自称慰安婦がいたとします。それでは、そのときの家族、隣近所の人が、大勢参加して、ことこまかに、状況を説明する、といった事例を聞いたことがない。突然、自分は日本軍の慰安所でとんでもない目にあった、と自白する老婆が出現する。その、裏付けもなにもない。しかし、「私が証拠だ」と、開き直る。それで、慰安婦ビジネスを行う組織に認定され、老婆の恵まれた慰安婦稼業が、めでたくスタートしていくのである。南鮮の中で、自称慰安婦は、名乗りでてくれば日本から賠償金を取ってやる、という噂が広まって、それなら幾らかでも金になるのだろう、と、慰安婦団体へ老婆たちがカネ目当てに応募してきたのが、はじまりなのである。

 その中で、一人ひとりの慰安婦のストーリーが、つくられていくのだが、捏造慰安婦は、たいがいが、朝鮮人に騙されて、あるいは、朝鮮人の誘いに乗って、日本軍慰安所で慰安婦をして暮らしていたという話になる。なかには、慰安所のない土地で、慰安婦だったと証言する老婆がいたり、クリスマスは忙しくて大変だった、と証言する老婆がいたり、ほんとに、お笑い草の慰安婦が大勢いるのだ。

 あるのは、当人の証言だけだ。それが、本当かどうかも証明は誰にもわからない、そういう自称慰安婦ばかりなのだ。
 ある日、突然、日本軍が襲撃してきて、無理やり連行されて慰安所へぶち込まれた、なんて、慰安婦は、誰一人いません。また、そういう証言もありません。慰安婦の描いた絵なるものがときどき、紹介される。若い朝鮮人女が、誰かに手を掴まれて、連行される絵がある。だが、その連行しようとする人間の顔も、服も、なにもない。ただ、「手だけ」なのだ。それで、日本軍が強制連行したというイメージの証拠にされているわけだ。慰安婦の証言なるものは、ほとんどが、そういう、具体性のないものばかりなのだ。


 日本軍が、もし、従軍の軍属の慰安婦を採用していたら、必ず、名簿が残されている。官憲のやる仕事は、そういうものなのだ。それが、まったくない。つまり、兵隊を相手にした女郎屋の女郎(売春婦)だったことが、これだけでもわかる。
 親が娘を売りとばす。極貧生活が嫌で、慰安婦がなんだかよくわからないけど、おいしい話を聞かされて、女衒の後についていく。日本の紡績工場で働けば儲かると、聞かされて、女工の募集に応募してみたら、途中で斡旋人の朝鮮人に騙されて女郎屋へ売られてしまった。
 当時の朝鮮では、よくある話でにす。それが、なぜか、最後には、「日本軍の性奴隷だ」「謝罪と賠償してもらわないと死にきれない」という話になるんですねえ。ついには、日本政府へ相手に裁判まで起こす。
 この宋新道のように、とても、訴状一つ書けない、裁判費用もない在日朝鮮人の老婆が、一人で考えて、一人で行動できるわけがありません。慰安婦だと名乗り出れば、手取り足取り、すべてを代行してくれる慰安婦パフォーマンス支援組織や慰安婦を使う反日プロパガンダネットワークがあるんですね。


 宋 神道(ソン・シンド、1922年11月24日 - )は宮城県に在住していた在日韓国人女性。生活保護受給者として日本の宮城県で生活していたが、1992年1月に日本政府を糾弾する元従軍慰安婦を公募する市民団体に連絡し、元「従軍慰安婦」として政治活動を開始する。翌年には市民団体と「在日の慰安婦裁判を支える会」を発足し、日本政府に謝罪と損害賠償767億5893万7500円の支払いを求めて訴訟(在日韓国人元従軍慰安婦謝罪・補償請求事件)を開始する[1]が2008年に全面敗訴した。(Wikipedia)

  「日本政府を糾弾するために、元従軍慰安婦を公募する市民団体」などという市民団体が日本にはあるんですね!びっくりです。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%8B%E7%A5%9E%E9%81%93
お笑い在日朝鮮人宋 神道(ソン・シンド)の、トンデモ慰安婦活動。Wikipedia。


http://www.zephyr.dti.ne.jp/~kj8899/zainichi_hanketsu_kou.html

在日「慰安婦」 宋 神道(ソン・シンド)控訴審判決。


宋は、以下の様な、理屈を並べて、日本政府に対して、「国会における公式謝罪」と「謝罪文の交付」「損害賠償金767億5893万7500円(ただし、金額が多すぎるため一部請求として1億2千万円に変更した)。こういう請求内容や論理構成は、南鮮国内で慰安婦運動の中心となっている「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協」)の方針と、ほとんど、同じである。つまり、南鮮および日本国内の慰安婦運動活動家や慰安婦支援弁護士、左翼議員が、慰安婦を使った反日プロパガンダのために、実質的に日本政府を訴えたものと言えるでしょうね。

宋神道の主な訴え。
兵士に対する強制売春に従事させた旧日本軍の行為は集団的、組織的強姦であるとし、その肉体的、精神的損害の回復を求めるために、(1)1奴隷の禁止に関する奴隷条約違反、2強制労働に関する条約違反、3国際法上の人道に対する罪についての違反、4醜業条約の違反、5戦争犯罪に関する国際法の違反があり、日本国には国際不法行為による国際法上の国家責任があり、国際法又は国際慣習法に基づく直接の請求権があるとして、また、(2)旧日本軍の従軍慰安婦施設の設置、管理、維持、従軍慰安婦に対する集団的強姦行為は、民法上の不法行為にあたるとして、被控訴人に対して、謝罪と損害賠償の請求をし、さらに、(3)1政府関係者の国会答弁やマスコミに対する発言において旧日本軍の慰安婦制度に対する関与と強制性を否定したことにより控訴人の名誉が毀損されたこと、2被控訴人が国家責任があるにもかかわらず責任者処罰を行っていないこと、3何ら補償立法を行わずに放置していることを理由に、国家賠償法一条、四条に基づき、謝罪と損害賠償を請求した事案である。

これ↑に対する判決の一部。
従軍慰安婦が当時成立していたと認められる奴隷条約に関する国際慣習法上の奴隷に当たるとは認められず・・・。
→私の解釈「したがって、慰安婦は、性奴隷とはみとめられない」

旧日本軍と慰安所経営者との間には慰安所を軍が専属的かつ継続的に利用する専属的営業利用契約に相当するいわゆる下請的継続的契約関係があったと推測される。
 →私の解釈「日本軍慰安所は、軍の直接経営ではなく、下請けの女郎屋が経営し、その管理は女郎屋に任されていた」
 →蛇足「もし、日本軍が性奴隷として慰安婦を管理していたら、兵士に金を払わせることはなかった。兵士は金を支払って慰安所へ通っている。したがって、公娼制度による女郎屋の女郎と客の売春行為とみなされる」
従軍慰安婦の被害救済に関する補償立法が行われなかったことが国家賠償法上の違法とまではいえない。
→私の解釈「したがって、慰安婦への日本の国家賠償はしなくてよい。」
◯宋は、全面敗訴となった。
→私の解釈「当然である」

http://blog.livedoor.jp/j1bkk/archives/1870999.html
宋新道についての、プログ。裁判の本人尋問記録も、あります。

 この裁判の過程で、大活躍するのが、宮城県つながりの、宮城県選出の国会議員の岡崎トミ子です。
 
「 2002年7月23日、参院内閣委員会で行われた「戦時性的強制被害者問題解決促進法案」の質疑を傍聴。宮城県選出の岡崎トミ子参議院議員は、宋の主張をそのまま読み上げて、日本政府を糾弾した。その後の集会で「(法案反対の)政治家は慰安婦がくたばって1人もいなくなるのを待っているのか。1日も早く謝罪を」と訴えた[6]。」(Wikipedia)

岡崎は、国会議員というよりも、慰安婦反日プロパガンダの活動家、そのものです。

 今回の朝日新聞誤報事件でも、朝日新聞は、誤報は訂正したが、慰安婦問題は女性の人権蹂躙問題だと、論点をすり替えて、慰安婦問題での主張は正しいと開き直っている。宋新道で、慰安婦運動活動側の主張は全面的に退けられた。だが、これで、恐れいりましたと、反省する輩ではない。日本が何を言おうが、裁判で敗訴しても、関係ない、あくまで日本との戦いを継続するつもりだ。それをまた南鮮政府も支援し続けている。これは、慰安婦問題という壊れたエンドレステープのような南鮮の反日プロパガンダである。だが、この大嘘が、南鮮自体を自縄自縛の地獄へと突き落としつつある。日本国内の世論は、もはや、南鮮への嫌悪と不信で固まり、岩盤のように不動のものとなりつつある。
 南鮮政府も、日本へは、慰安婦問題での日本の譲歩が先決だと言い続けており、日本と韓国の関係は、南鮮の自己責任において悪化の一途をたどっている。南鮮が、「良心的日本人の代表」と認めていた朝日新聞は、ついに、自壊した。日本国内のマスコミ、政治家、企業人など南鮮工作員組織は、
断末魔の声をあげている。
 捏造大国・南鮮の自滅を、世界の人々は、現在進行形の醜悪なドラマとして、見せつけられることになるだろう。


日本を蝕む「自治基本条例」。

2014年09月10日 09時37分41秒 | 自治基本条例

実質的な「外国人参政権」を容認する「自治基本条例」を阻止しよう。
◎政府のすすめる、大量移民受け入れ政策には大反対です。
◎多文化共生という、日本移民社会化には、大反対です。
 


 いま、自治基本条例制定の動きが、日本全国で猛威をふるっている。多くの住民は、ほとんど関心がなく、そんな条例ができていることすら知らない人が多い。

 新たに制定されている多くの自治基本条例というのは、その条例を自治体の最高規範、自治体の憲法だ、と勝手に位置づけ、NPO法人など、住民以外の人や組織、外国人に自治体構成員の資格を与え、地方自治の主体者として参加させる仕組みになっている。
 
 本来、自治基本条例とは、自治体を運営するための基本ルールを定め、主権者である住民が、政治を信託する代理機構の首長、議会にそのルール守らせるという条例である。
 従って、そもそも、自治基本条例には、「主権者」である住民と、「代理機構」である首長、議会の三者だけしか登場しないのである。
 自治基本条例には、主権者である「住民」と、首長、議会の、いわば、「住民自治を構成する三者の関係」であり、住民以外の「法律を超えた、まちづくりに参加してほしい人たち」などという非住民を含めた「町民」の定義はあり得ないのだ。しかし、そんな、ありえない条例が、続々成立している。

 さらに、外国人にも住民投票の参加権を与えるなどと明記、規定している条例が少なくない。
 おどろくべきことに、憲法違反の実質的な外国人参政権を容認している条例が非常に多いのだ。さらに、住民ではないNPO法人などを自治の主体として位置づけ、参画、協働させながら、理想の自治体をつくろうという美名のもとに、自治体の住民自治を奪ってしまう、結果的に奪われる仕組みを言葉巧みに織り込んだ条例である。

 このように、この自治基本条例の真のねらいは、自治体政治への参加、住民投票権の付与など、実質的な「外国人参政権の実現」であり、それを通した在日外国人組織による日本の解体、破壊、侵略を実現することである。これは、外国人への参政権を認めていない憲法第3章15条(公務員の選定・罷免権 、全体の奉仕者性、普通選挙・秘密投票の保障)、への違反であり、絶対に看過することはできない。

 日本全国47都道府県には、1742の市町村がある。その中で、自治基本条例をすでに制定した市町村が306ある。これは、決して少ない数ではない。さらに、多くの市町村で制定へ向けての動きが加速している。

 各自治体の自治基本条例の条文に共通するのは、日本国憲法、地方自治法という地方自治を支える日本の法体系を否定し、地方自治への国の関与を否定し、多文化共生社会の実現という理屈によって、日本在住の外国人組織の地方支配、日本を多国籍な移民社会へ変質させる巧妙な仕組みが盛り込んでいることである。

 シナの、尖閣列島侵略は、もうはじまっています。
 シナは、沖縄さえも、シナの領土だと宣言しています。
 南鮮も、朝鮮戦争のどさくさにまぎれた竹島の不法武力侵略につづいて、対馬は我が領土だと、議会で決議するなど、対馬侵略を宣言しています。
 また、イラク、シリアでは、国内の混乱につけ込んだ「イスラム国」という、武装集団がテロ活動を繰り広げています。ただのテロ集団ではありません。領土を奪い、武装し、自分たちで国家を宣言し、油田をおさえ、さらに、アフリカ、ヨーロッパ、中東を支配する巨大な「イスラム国」という国家の建設を目論んでいます。
 世界の国境という枠組みが、揺らぎはじめています。世界解体の動きが、すでに、始まっているのです。すでに、日本侵略、日本解体へ露骨に動いているシナや南鮮、さらにイスラム国など世界の武装集団が、日本での活動拠点を求めて、日本の地方自治体に、潜入をしようとしたら、どこに目をつけるでしょうか?
 日本の国家の枠を外れることを宣言し、外国人も自治の主体だと認め、実質的な外国人参政権を認め、多文化共生社会という移民社会の実現をめざす「自治基本条例」は、まことに都合のいい条例ではないでしょうか?それどころか、そういう日本侵略勢力、それに加担し、呼び込みたい日本国内の反日売国勢力が、日本国内での、自治基本条例制定の動きの黒幕だということも、十分に考えられることなのです。
 そんな、馬鹿げた、あり得ないことを言うな、という人は、あまりにも、平和ぼけした、世界情勢にうとい人としか言いようがありません。
  「自治基本条例」の拡大阻止をめざして、世論を喚起していきたいと思います。
  
 また、政府、自公政権は、人口減少対策として、30万人の留学生受け入れなど、外国人移民の受け入れ政策を取ろうとしています。これは、フランスなど大量の移民流入が、民族対立を引き起こし、国内が大混乱になっていることなどを見れば、絶対に採用してはいけない愚策です。移民の大量受け入れは、日本を破壊する元凶です。移民受け入れ推進には、絶対に反対です。
  
  移民受け入れ政策を進めている一方で、自民党は、自治基本条例に反対するという通達を自民党地方支部へ通達している。
  ホームページでも公開されているが、「自治基本条例」を「最高規範」とする自治体の例を挙げ、「法律に基づき制定される条例に最高規範はない」と強調。地方自治は米軍基地問題など国政分野にも影響を及ぼすことを踏まえ、平成23年には「国家の存在を否定しているなど内容や制定過程に問題が多い」との見解を示した冊子を作成し、地方組織にも注意を促してきた。
  
  日本を多文化共生社会という名のもとに、実質的な「移民社会」に転換することを目論むのが、自治基本条例である。政府の移民受け入れ推進策とあわせて、実現を阻止していかないと、日本は解体してしまうという危機感を強く持っています。


「もつれた糸は切ってしまえ」、と訓示した火病宰相・パックネの暗愚。

2014年09月04日 14時07分00秒 | 南鮮の現実


 南鮮大統領のパックネは、「もつれた糸を解く最も速くて確実な方法は何か」とし「糸のもつれを切ってしまうこと」と話した。
 国務総理、経済副総理をはじめ、各界を代表する約170人が出席した中で開かれた第2回規制改革長官会議および官民合同規制改革点検会議でのことである。
 さまざまな、規制改革が、遅々として進まない現状報告を受けての発言である。

http://japanese.joins.com/article/676/189676.html
中央日報 2014・09・04


 この記事を読んだ感想として、呆れた、無能、というコメントが多い。以下、コメントの一部。


◎もつれた糸をほどくにはねばり強い取り組みや素養が必要。切ってしまえ、というのは問題解決能力が備わっていない実にチョンらしい発言だ。
◎「もつれた糸を最も速く解く方法は、切ってしまうこと」
後先のことも、周囲のことも全く考えないバ韓国最悪の大統領らしい発言。
◎その通りです、朴大統領閣下!もつれた糸は切ってしまうのが一番。日本との糸も切ってしまってください。日本側は誰も反対しないでしょう。さぁ、早く(笑)!
◎明日までに何とかしろ何て乱暴な言い方するのは、中小企業の短気なワンマン社長だけだろ。
自分に明確なビジョンやアイデアがないことがミエミエですなー。このおばさん外交も経済もホントに全然だめだな。無能。

 利害が対立し、既得権益が絡みあい、意見集約が難しく、実行が容易でない。規制改革を具体的に推進しようとすれば、掛け声はいいが、実行は難しい。まさに、糸が絡んで解きにくい難題続出だろう。それを、問答無用で、反対意見を切断し、ともかく実行しろ、とパックネは訓示したのだろう。

 今年の南鮮は、セウロル号はじめ、大事故が連発して多くの人命を失った。その原因は、規制無視やコンプライアンス精神の劣化など、稚拙で利益、成果ばかり追求してきた南鮮流火病拙速主義によるものだ。その結果が、セウロル号の大惨事である。それにもかかわらず、この、発言だ。
 パックネは、あのセウオル号の沈没事故から、何を学んだのだろうか。

規制緩和、規制撤廃の前に、十分に考えねばならないリスクや影響分析、その手立ても無視し、ただ目先の目に見える成果を求めるだけの無謀な拙速主義。とうても、まともな発言とは想えない。これでは、ただ納期に間に合わせるために、作業員をやみくもに怒鳴りつけているだけの無能な現場監督とたいして違いはない。
 
 昨年、韓日協会の主催により、南鮮で開催された「2013年(第15回)全国中高等学生日本語学力競試大会2次大会」で、次のようなスピーチがあった。少々長いが、全文、引用紹介してみる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 「一本の糸 」
 
 
 高等部 홍소운 (洪韶澐, Hong So Un)
 
 
 皆様、始めまして。私は大田田民高校のホン•ソウンと申します。どうぞよろしくお願い致します。突然ですが、皆様は釣りがお好きですか。釣りをすると、たまに釣り糸がもつれてしまう時ってありますね。ある日、私は父と一緒に釣りをしに行きましたが、途中で釣り糸があまりにも酷くもつれてしまって、むりやり引っ張りながら切ろうとしました。
 
 すると、父が私の手を止めさせてゆっくりその糸をほどいてくれました。どうやってそう簡単にほどいたのと聞くと、父はほほえみながら「この糸が一本であることだけを覚えていろ」と言いました。その言葉はそれ以来、私の脳裏に焼きつきました。
 
  その後、なんらかの悩み事が出来ると、よく父親の言葉を思い出します。我々の社会問題もこの方法で解決できると思います。少し話が重くなるかもしれませんが、韓国の南北問題もその一つではないでしょうか。  我が国は、地球上唯一の分断国家と言われています。1950年の韓国戦争の勃発以来、南と北のそれぞれの国はもつれた釣り糸のような状態にあります。
  6.•15共同宣言など和解の雰囲気も一時ありましたが、天安艦沈没や延坪島砲撃など一発触発の状況もありました。もつれた糸が緩んだり、固くもつれたりとを繰り返しているのです。
 
  それから60年あまりの年月が経ちました。なのに、統一の兆しは全く見えません。政権が変わるたび、政治的・経済的な利害関係で各自の立場だけを固守し、意地を張ろうとしているからです。この状態だと、糸のもつれた所は擦り切れてしまうかもしれません。今日も私は新聞で北朝鮮の核問題を巡って六者会談をするという記事を読みました。新しい政府に変わってからというもの、南北関係はふたたび凍結しました。
 
   ここで私は、父が教えてくれたもつれた糸のほどき方を思い出します。釣り糸は元々一本であることを。糸のもつれをほどくためには、自分の意見だけを押し立てるより、相手の意見を尊重しながら余裕を持ち、譲り合おうとする姿勢が何より必要ではないかと思います。譲りと余裕がないかぎり、もつれたところは解けるはずがないからです。両方ともお互いの利害関係を超え、配慮しなければなりません。
  
   世間の人たちの多くはこう言います。「争いながら馴染んで成長していくのだよ」って。しかし、その争いが極端的になり、そのまま終わってしまえば、我々にはこれ以上の成長も、発展もないはずです。もう互いの糸を握った手の力を抜く時です。もつれるのは一瞬ですが、そのもつれたところをほどくにはあまりにも長い時間がかかるからです。
  
   これと同じく、韓日関係ももつれたり、ほどけたりの繰り返しですが、これもまた一筋縄ではいかないと思います。国によって色々な考え方や主張があり難しい問題が多いと思いますが、私は韓日のかけ橋となりお互いの国と国とが手と手をつなぐような職業に就きたいと思います。そのために毎日猛勉強です。 最後までお聞きいただきましてありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
   少なくとも、この、高校生の釣り好きの親父のほうが、「もつれた糸は切ってしまえ」と偉そうに訓示したパックネよりも、一段上であろう。
  
  問題解決能力の欠如した 暗愚宰相に率いられて、南鮮は、内外のもつれた糸に絡め取られたまま、自縄自縛の無限地獄へ堕ちていくに、違いない。


捏造慰安婦について、南鮮外務省が悲痛な妄言繰り返す。

2014年09月02日 22時40分37秒 | 朝鮮人志願売春婦問題

慰安婦問題を捏造してきた南鮮が、「朝日新聞の誤報」問題をきっかけにして、主張してきた根拠の一つが崩壊し、立場を失いつつあることから、断末魔の妄言を繰り返しています。日本に対して、頼むから慰安婦の強制動員がありもしない捏造だったと、これ以上、言わないでくれと、泣きを入れてきているとしか、思えません。

 

「慰安婦は強制動員」 韓国外務省、朝日取り消しでも見解変えず

2014.9.2 19:21


 旧日本軍の従軍慰安婦問題で、朝日新聞が「女性を強制連行した」とする日本人男性の証言を虚偽と判断し記事を取り消したことに絡み、韓国外務省報道官は2日、元慰安婦の女性が強制的に動員されたとする従来の見解を維持する考えを強調した。定例記者会見で述べた。

 報道官は、従軍慰安婦への旧日本軍の関与と強制性を認めた1993年の河野洋平官房長官談話は、問題の日本人男性の証言に基づかずに作成されたと指摘。強制性を証明する証拠は多く、「特に生々しいのは被害者の肉声の証言だ」と述べた。

 報道官は、「あれほど鮮明な証言を聞いてもなぜ(慰安婦制度の不当性から)目を背けようとするのか」と発言。中国が最近公表した旧日本軍の幹部らの証言を証拠の例に挙げ、「万人が知っていることは証明する必要はない」とも述べた。(共同)


http://sankei.jp.msn.com/world/news/140902/kor14090219210008-n1.htm

@@@@@@@@@@@@@@@
南鮮外務省の、劣化発言のお笑い草。語るに落ちる、とは、このことでしょう。


その①「特に生々しいのは被害者の肉声の証言だ」と述べた。

◎生々しいのでよければ、いくらでも、構成台本作家が、自称慰安婦に、台本を書いて与えて、覚えさせて、いくらでも証言させることが、できますね。そもそも、自称慰安婦の証言には、慰安所の設置されたことがない場所で、慰安婦にさせられました、などという発言がごろごろあります。自称慰安婦発言は、辻褄の合わないことばかりです。その証言が、いくら生々しくても、証言として、信憑性がゼロではないですか。これまで、日本軍に強制連行された、拉致された、と証言している自称慰安婦は、一人もいません。南鮮政府には、もし、日本軍、日本官憲に強制連行、拉致された自称慰安婦がいるのなら、その克明な再調査を、ぜひ実施してもらい、世界へ向けて、公表してもらいたいものです。

その②「あれほど鮮明な証言を聞いてもなぜ(慰安婦制度の不当性から)目を背けようとするのか」と発言。
◎これは、自称慰安婦が、「私が証拠だ」「これほど、はっきりした証拠はない」と、発言し、聞いている人々の失笑を買いました。それと、同じレベルの発言で、ほんとに、これを、南鮮外務省が発言したとしたら、相当に頭脳が劣化しているか、火病汚染で入院レベルで す。フランスにまで、出かけて証言した自称慰安婦の金福童は、「朝鮮戦争で日本軍の被害を受けた」と証言して、世界をびっくり仰天させてくれました。朝鮮戦争時代の慰安婦は、韓国軍はじめアメリカ軍など連合軍相手の慰安婦ですけど・・・・。

http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/47577325.html

↑。フランスで、雨の中、「朝鮮戦争で日本軍に被害を受け悔しい思いをした・・・・」と証言する金福童自称慰安婦。

 「慰安婦制度の不当性」などと、書いていますが、これはなんでしょうか?そもそも、日本は、慰安所があり、慰安婦がいたという、慰安婦制度の存在は、最初から認めています。それが、不当か、不当でなかったかなどということで、この、慰安婦が論争になっていることは、最初からないのです。
 慰安婦制度の是非が、問題になったことはなく、最初から、日本の官憲が、慰安婦を、強制連行、拉致、し、慰安婦にした、のが、事実なのか、嘘なのかが、論点です。
 これは、論点のすり替えであり、苦し紛れの言い訳にすぎません。
 
その③「万人が知っていることは証明する必要はない」とも述べた。
◎自称慰安婦の強制連行は、なかった。ではなにが、問題なのでしょう?日本官憲が、強制連行も、拉致もしていない、性奴隷にもしていない、兵隊相手にした金儲けの女郎(朝鮮ピー)屋であり、売春婦だった。このことこそが、当時の兵隊を含めて「万人が知っていること」であり、証明する必要のないことです。それを、南鮮政府は、慰安婦は売春婦ではなく、「強制連行や拉致された性奴隷だった」、と世界中へ主張し、海外にまで慰安婦少女像を建て、日本を屈辱しているのですから、なんとしても、それを証明する義務があります。いまさら、無責任に、逃げられても困ります。
 もし、その前言を翻すならば、虚偽、捏造により、日本人と日本を屈辱してきた南鮮政府の日本へ対して名誉と尊厳を傷つけた南鮮の国家犯罪として、日本への謝罪と賠償を、すべき大問題です。

 南鮮外務省は、ほんとうに、まともなのでしょうか?こういう妄言を言う現状を知るにつけ、病んでいないか、懸念されてなりません。

 


 

 

 


関東大震災での朝鮮人大虐殺という偽情報。

2014年09月02日 10時23分06秒 | 関東大震災

大正12年、関東大震災が発生。日本人が、在日朝鮮人を大量に虐殺したというデマ宣伝、反日プロパガンダが、あらゆるチャンネルを通して拡大されつつある。その内容をつぶさに分析してみると、何ら根拠の無い数字が並んでおり、事実無根で被害者数字が年々膨大化していく、「南京大虐殺」の反日プロパガンダとそっくりである。
  この「関東大震災における朝鮮人大虐殺」は、事実のすり替えである。
  ほんとうは、関東大震災に乗じて、朝鮮独立をかかげる武装した在日在外朝鮮人テロリスト組織が、震災現場での日本人の無差別殺戮を実行した日本人へのテロ攻撃そのものである。この時代の背景には、昭和天皇暗殺を目論んで活動していた武装鮮人による日本破壊工作がある。
  実際に震災の現場で、鮮人の凶行が数多く発生し、軍隊まで出動して鮮人暴徒を鎮圧し、戒厳令まで発令されている。そもそも、在日鮮人が、武器を所持し、武装していたということ事態が、異常である。善良な鮮人が、なぜ、武装しているのか?
  当時の新聞記事を見れば、爆弾を所持した鮮人が碓氷峠で列車爆発を仕掛けようとして逮捕された、などの記事もある。在日鮮人が、どこから、なんのために、爆弾を入手し、所持していたのか?
  なにもない状況で、こういう事態が発生しないことは、誰でもわかることだ。
  鮮人による爆弾の投擲、テロ殺人、略奪、暴行は、現実に発生した。
  この事実を隠蔽するために、朝鮮人大虐殺の反日プロパガンダが、言われ続けているのが実態だ。
  
 関東大震災後、朝鮮人のテロリストたちは、情報謀略戦を開始し、早速、日本人が在日鮮人を大虐殺したという、偽情報、反日プロパガンダを世界ヘ向けて発信している。欧米の外交官や新聞などジャーナリズムへ向けての偽情報の発信である。 
  その一つとして、証拠の残っているものがある。
  「朝鮮独立運動派が諸外国の外交官にばら撒(ま)いた謀略宣伝用小冊子が発見されている。
そこに書かれた在日鮮人が虐殺された人数の数字はなんと2万3059人。」
(工藤美代子氏の「関東大震災 朝鮮人虐殺の真相」)
  
  何の根拠もない、鮮人大量大虐殺という、「流言飛語」が、日本を呪う亡霊のように浮遊し続けている。日本を破壊し、解体し、侵略するという反日思想主義者にとって、事実なんぞ、どうでもいいのである。日本人の残虐さをイメージさせられれば、それで、目的を半ば達成しているのである。とにかく、日本と日本人にダメージを与えられれば、事実無根であっても、構わない。こういう、反日という「狂気」を、発信しつづけ、徘徊させている根拠地が反日立国・南鮮であり、南鮮を支援する日本国内の反日組織である。

http://ccce.web.fc2.com/sinnsai.html
「関東大震災(大正12年)時、デマに惑わされた日本人暴徒が多数の朝鮮人を虐殺した。
 学校教育等で、近現代史の汚点として、このように教えられますが、

 実際は、不逞鮮人によるテロに等しい集団暴力事件の多発。軍も出動。
 日本人は自身や家族を守る為に、自警団でそれに対抗。

 不逞鮮人と自警団・軍隊の激突で双方に被害者がでた、一般鮮人にも死者がでた。
 不逞鮮人と左翼系組織との連携があり、偶発的な事件ではなく計画性があった。

 事後に、左翼学者による不逞鮮人の暴動の隠蔽工作、一般鮮人被害者数の水増し工作。
 無実の一般鮮人を巻き添えにしたという日本人の良心の呵責を利用し、
 疑問や反論も許さぬ「タブー」として、日本人が悪いと印象操作を行うことで、
お人よしで人を疑わない日本人を騙し、世論は朝鮮人と左翼の狙い通りになっていった。
(↑のプログより。)
当時の新聞記事に、不逞鮮人の起こした略奪、暴行、放火、などの新聞報道記事多数あり。」


http://ameblo.jp/moody-night/entry-11918646269.html?frm_src=favoritemail
youtube
関東大震災朝鮮人暴動はデマではなく実話!朝鮮人テロリストの襲撃 。