RANGY PUTTI

もの作りYUCCAがお届けする天然石アクセサリーです。お教室も開講しています。

7月13日 お教室の様子 ①

2012-07-17 | 生徒さんの作品♪
本日は2名様です♪


お二人とも2点づつ制作されました。

まずおひとりめです。
新たに入荷したフープピアスにシンプルにアメジストを通しました。
透明感があり涼しげなピアスです。

そしてもう一点はこちらです。
リングの中に四角パールを留めた、シャーベットカラーが同じく涼しげなピアスです。
お石はローズクオーツとアベンチュリンです。

おふたりめも完成です。
同じくフープにオニキスを留めました。
おひとりめの方と同じデザインですが、お色が異なることで雰囲気がぐっと変わりました。


もう一点はこちら。
デザインリングを使用したエレガントなピアスです。

お石はレースアゲードとアメジストです。アクセントのマラカイトが効いてますね!


お疲れ様でございました☆

YUCCA


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。