RANGY PUTTI

もの作りYUCCAがお届けする天然石アクセサリーです。お教室も開講しています。

7月12日 お教室の様子 ②

2012-07-17 | 生徒さんの作品♪
本日午後は1名様です♪


初めての参加でしたがおふたつ制作されましたよ。
四角いパールに葉っぱを添えました。

もうひとつはこちらです。
こちらはご提案しているデザインと同じように制作されました。

2点とも普段の装いにも、特別なお出かけの時にも活躍しそうな上品なイヤリングになりました。

四角いパールは残り僅かとなっております。
ご希望の方はお早めにどうぞ!



お疲れ様でございました☆

YUCCA


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。