RANGY PUTTI

もの作りYUCCAがお届けする天然石アクセサリーです。お教室も開講しています。

11月9日 お教室の様子 ②

2012-11-11 | 生徒さんの作品♪
午後の1名様です♪
おひとり様参加大歓迎ですよ!


さっそく完成いたしました。
キラキラプチピアスです。

ピンククリスタル、ホワイトマザーオブパール、イエロー染色石、赤サンゴ、
ペリドット、スモーキークオーツをバランス良くくるりと留めました。


クリスタルビーズ、数点入荷しております!
天然石ではございませんが、クリスタル特有のキラ感☆この機会にぜひどうぞ♪



もう一点はこちら。
お教室始まって以来、初めてのアンクレットです!
※チェーンの在庫に限りがございますので、ご用意できない場合もございます。

シルバーカラーのチェーンで足元をさりげなく飾る、とても上品なアンクレットが完成いたしました。

こちらも2色のクリスタルとアメジストを留められました。

キラキラ2点ですね。



お疲れ様でございました☆

それから。
お土産ありがとうございました!!

YUCCA




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。