RANGY PUTTI

もの作りYUCCAがお届けする天然石アクセサリーです。お教室も開講しています。

11月12日 お教室の様子

2012-11-16 | 生徒さんの作品♪
本日は3名様です♪
賑やかに作業は進み、皆さんそれぞれ完成です。

まずおひとりめはこちら。
最近時々こちらのミニピアスを制作される方が増えてきました。
お団子ピアスのアレンジ変ですので、作業時間は比較的短く制作できます。

大きめのシャーベットカラーです。
お石はローズクオーツ、ブルーフローライト、フローライトです。


もう一点はこちら。
難易度の高いロングピアスに挑戦です。

お石は上から、ローズクオーツ、アメジスト、イエロークリスタル、シェルです。



おふたりめはこちらです。
アンティークブラウンのデザインチェーンを使って
ニュアンスのあるピアスの完成です。

お石は上から、ニュージェイド、ホワイトクリスタル、イエロークリスタル、ムーンストーンです。

ゴールドのパーツを組み合わせることで華やかな雰囲気になりました。


そして、最後の方なのですが…

大変申し訳ございません!!!!

お写真を撮り忘れてしまったようです…。

初めての挑戦で、とても素敵な着せ替えフープを制作されたのですが
ご紹介できずに本当にごめんなさい。

もし次回参加されることがあれば、お持ちいただけると嬉しいです。

お石はアメジスト、クオーツ、ローズクオーツ、ピンクカルサイトです。
もうひとつ大きな丸いお石を留めたかと思いますが、お石の名前が漏れていたようで、画像がなく確認できませんでした。
合わせてお詫び申し上げます。


大変お疲れ様でございました。

YUCCA




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。