藍 月

ドールの着物や和小物作りが毎日できるなんて、幸せ!!

ショップのお知らせ

2010年01月25日 | Weblog
1月28日午後11時にショップオープンです。
久々にショッピングカートでの販売になります。

結局、赤毬&黒毬をもう1セットづつ作りました。
履物付きと履物なしの2種類にしてみました。
これで、もう帯の生地を使い切ったので再販はありません。
shopのページは明日中には作れると思います。

画像
明るい色のウィッグで撮ってみました。
黒のウィッグよりいいみたい・・


 *メールをありがとうございます。
  忘れた頃にこちらからお返事で、すみません。
  今回は赤毬&黒毬のみになってしまいましたが、
  次回近いうちに続けて少女用を販売します。
  すでにこちらでアップしている青系の着物などです。
  無地の着物ですが、小物で遊べる楽しい着物になればと。

 *訂正しました、28日です。
  お知らせ下さりありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショップのお知らせ | トップ | ショップのお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事