蘭家のブログ部屋

「蘭家」と書いて、「らんち」と読んでネ!
日々の出来事や思ったこと感じたことなど書いていきます。

仕事…一週間の始まり

2007-02-26 21:07:14 | Weblog
一週間の始まり。 

仕事に追われて、一日がものすご~く早く感じる。
ということは、歳をとるのも早い!!ということだ。 

間違いなくすごい勢いで歳をとっていることは確か。

昨年の私ときたら、毎日毎日うんざりするほど同じ仕事。
一年があっという間に過ぎちゃったよ~

今の仕事も、毎日同じことの繰り返しといえばそうなんだけど、まえの仕事に比べたら少しは変化があるから。



3月で定年退職をされるMさんが、バレンタインのお返しに花束をくださいました。
年休消化に入られるようで、今日が最後の仕事だったみたいです。

バラとチューリップのすごくかわいい花束です。
早速、花瓶に入れて飾りました。
花束をもらう機会なんてないから、ものすご~くうれしかったです。


ということで、

「東京タワー」が始まったので、今から、もこみち君、いや、マー君を観ることにします。

ちなみに、二男はもこみち似です。(きゃ~~)
なんちゃって、私だけがそう思ってるんだけどね。



SMAP×SMAPの慎吾ちゃんがまねしている「ニワさん」が大好き。
今夜は、それを楽しみにしていたのにウトウトしてしまって観損なったよ~ 



只今、午前零時45分。
そろそろ寝る時間です。   また、明日。

おやすみなさ~い。 







最新の画像もっと見る