ラナんちゅ日記

♪愛犬ラナちゃんと私達の沖縄満喫日記
※わんこ立ち入り条件等が変更されている可能性もあります。事前確認をおすすめします

★パームスカフェ & 琉球海炎祭 ・・・ 

2010-04-30 | わんことお出かけ(食事処)
4月のオハナシ
金曜の夜、O夫妻と一緒にパームスカフェに行ってきました
一時よく通ってたので店員さんに「ラナちゃん久しぶり~」と言われちゃいました


↑久々のパームスカフェ、美味しかった~
O夫妻、新婚さんで初々しいなぁ
ラナちゃんも一緒だったのでテラス席にお付き合いありがとうでした


         翌 日 


↑昨晩O夫妻が、琉球海炎祭に花火を見に行くと言ってたのでわが家も見たくなり・・
宜野湾の会場まで行ったら花火の音でラナちゃんが怖がるといけないと思い、わが家はドライブがてらちょっと離れた高台で見物しようということに

早速いい場所を見つけて、こんないい場所、大阪やったら人だらけやろうなぁと言いながら写真を撮ってたら・・
街灯もない暗~い場所だったのでふと後ろが気になり振り向いたら・・
ぎゃ~っお墓がいっぱいっ こわ~っ


↑即効場所を変えましたよ~
しかしデジカメで花火の写真撮るの難しいったら・・
旦那様とどっちがより綺麗に撮れるかバトルが始まり。。軍配は旦那様に。。
いやぁ、今年初の花火、とっても綺麗でした


最新の画像もっと見る