ラナんちゅ日記

♪愛犬ラナちゃんと私達の沖縄満喫日記
※わんこ立ち入り条件等が変更されている可能性もあります。事前確認をおすすめします

★icoca ・・・

2010-05-01 | わんことお出かけ(食事処)
関西にいた頃はこんなにお出かけなんてしなかったんですが、沖縄にきてからというもの、沖縄ならではの色んな体験や観光地巡り、ビーチ巡り、ホテル巡り、美味しいもの巡りなどなど・・沖縄を楽しみたい!!と思う気持ちから、お出かけが増えているわが家。。

これまで行ったところの半分もブログにアップできていない(追いついていない)状況です
パソコンにたまった写真がいっぱい 整理しなきゃ
マイペースにちょっとずつアップしていきたいと思います(こんなペースだから追いつかないんだはず


↑今回は4月に行った南城市のカフェ「icoca」
旦那さまの会社の方からの、テラス席わんちゃんだって~という情報をもとに行ってきました
Tさん貴重な情報ありがとうです またお願いします


↑お庭の横のテラス席、風が気持ちよかったです


↑ランチの前菜とスープ 美味です


↑イタリアンベースのランチは、手づくりにこだわってるだけあってどれも美味しかった~


↑ランチについてるデザート&コーヒーでまったり
ゆったりした時間が流れてましたよ~


↑帰り道、綺麗な公園があったのでラナちゃんのお散歩してきました
シロツメクサが一面に咲いている斜面をハイテンションで駆け上がるラナちゃん
またこようねぇ


最新の画像もっと見る