らむね。のまったりんこダイアリー

まったり、へいわに、ニコニコしよ♫

おきなわのおもひで ~2にちめ~

2013-01-21 22:31:56 | インポート
ホテルのブレックファースト。

もりもり1かいめ


おかわり2かいめ


しめのフルーツ


へやから、アメリカンビレッジがみえたの。


うみで、あそんでるひとたちがいたよ。


まんざもーにいったよ。


ゾウさんみたいな、いわ。


うみぶどうどんのみせへ・・。


ここも、げいのーじんのサインが


ごはん、うみぶどう、うに、とろろ。

めっちゃめちゃおいしかったぁ


ステッカーもらったん。


ちゅらうみすいぞくかんへ~





























なきじんグスクで、おはなみ。

今帰仁城で、なきじんぐすく。

サクラがさいてたよぉ。









ディナーは、おきなわばたけ。。


ヤギのおさしみ。


にんじんシリシリー。


だーーいすきな、アボカドを、テンプラにしたもの。


ガーリックライス。これ、すごくおいしかったぁ。


たのしいよる、グッスリねむるぅ~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿