らむね。のまったりんこダイアリー

まったり、へいわに、ニコニコしよ♫

おきなわのおもひで ~3にちめ~

2013-01-21 22:48:35 | インポート
さいしゅーびの、3にちめ、おおきなニジをみたよ

きょうもたのしい1にちになる、よ・か・ん


きのう、あさごはんをたべすぎちゃったから

ひかえめに~


アメリカンビレッジで、おさんぽしたよぉ。


ごとうちヒーロー、マブヤー。

かっこいいー


ランチは、タコライスはっしょうのみせへ


ボリュームまんてん、おいしータコライス。



なかぐすくぐすくあと。


おきなわのことば、むずかしぃなぁ。


サーターアンダギーたべたよぉ。



こくどうで、いちばんすうじがおおきい、

507ごうせん


さいごは、こくさいどおりで、ショッピング。。。

とちゅーで、ブルーシールアイスにいったの。

らむね。は、さとうきびアイスをチョイス


ポストのうえで、おきなわダンス~


かえるまえのくうこうで、ソーキソバたべたよぉ。



かぜがつよかったり、ちょこっとさむかったりしたけどね、

すっごくたのしかったぁ

おきなわ、まんきつできたよぉ。

かえってきたら、ものすっごーーーくさむくって、

とうきょうでは、ゆきがふったみたい。

たのしくてしあわせだったしね、またいきたいなぁ。


おきなわでおせわになったみんなぁー、ありがとぉ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿