らむね。のまったりんこダイアリー

まったり、へいわに、ニコニコしよ♫

おかしな、れんしゅーかい

2016-02-19 20:48:53 | ふうせんフラワー
パペッションの、かじゃせんせい


&らむね。のコンビ







「お菓子なふたり」


いっしょに、だいどーげーを


やりたいなぁーとおもってるの


と、いうことで、


きょうは、れんしゅーかい


きょねん、ねんまつに、


パパになった、かじゃせんせい。


おいわいにね、ベビーちゃんに


フリフリかわいー、おようふく、


それから、ふうせんフラワーを


プレゼントしたんだぁ






あ、かわいーパペットは、


かじゃせんせいが、ファンのコに


もらったんだってー。


かじゃせんせい、にんきもの




パペッションのときは、


むらさきメイクでね、




およーふくが、ハデハデ


だから、かたがわは、


パペッションのときの、


かじゃせんせいイメージで。






もう、かたがわは、


やさしいパパの、かじゃせんせい、


ママ、ベビーちゃんをイメージ。






ふうせんフラワーを


はじめて、みたーって、


よろこんでもらえたー






それから、ちゃんと、


まじめに、うちあわせしたよー。


かじゃせんせいは、なにかと


いそがしいヒトなんけど、


なんとか、じつげんできたら


いいなー








最新の画像もっと見る

コメントを投稿