らむね。のまったりんこダイアリー

まったり、へいわに、ニコニコしよ♫

あさマック(^∇^)

2016-02-20 08:43:21 | たのしいまいにち
おひさーしぶりな、


あさマック






なんだか、ゆうがな、


きぶん~


いまから、ちょと、


かいだしにいってから、


きょうは、デスクワーク


じつはね、ふうせんフラワーを


ハンドメイドショップで


はんばい、してもらってたんけど


3がついっぱいで、ショップが


おわっちゃうの。


で、つうはんサイト、


クリーマに、ショップを





だしてみたんけどね。












ひかくてき、ちかくにある、


バルーンショップの


オーナーさんがね、


「よかったら、うちのショップに


おいてね。おすきな、ばしょを


あけますよ


って、れんらくをくださったの


1かいしか、おあいしたことない


らむね。をおぼえていてくれて、


ばしょを、かしてくださるなんて


やーさーしーいー


せっかくだから、はりきって


ふうせんフラワーをつくって、


いかなくっちゃー


あと、また、べつのヒトからも、


ふうせんフラワーを


はんばいしたいって、


れんらくがきたよー。


ビックリ~


ワクワクしてきたー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿