らむね。のまったりんこダイアリー

まったり、へいわに、ニコニコしよ♫

ワイワイ ティータイム

2013-02-20 20:46:24 | インポート
らむね。まったりんこショーをバージョンアップさせたくて、あれこれかんがえて、おんがくをかえることにしたん。

らむね。が、あれこれおせわになってる、パクパクりゅーじちゃんにそうだんしたら、「まかせとけー」っていってくれたから、さっそくおねがいにいったのん。


ハッピースマイルみきちゃんもいたんけどね、おしゃべりしていたら、みきちゃんのともだちがケーキをもってあそびにきたから、みんなでティータイムしたぁん♪

らむね。のケーキにのっかってたチョコを、りゅーじちゃんにとられて、さみしくなったから、ミントをかざってしゃしんとってたら、りゅーじちゃんに、ガムをのせられちゃったよー。
あわないよ~(´o`)

みんなでワイワイおはなしして、たのしかたー\(^o^)/






最新の画像もっと見る

コメントを投稿