らむね。のまったりんこダイアリー

まったり、へいわに、ニコニコしよ♫

オシャレなギフト

2013-02-19 14:51:17 | インポート
じつは~3がつに~、

またまたおんせんりょこうにいきたくって

あさからずーっと、プランをかんがえてるん。

いっつも、ひとまかせだからね、こんかいは、

らむね。プレゼンツのたびにするん。

がっつりパソコンにかぶりついてる、らむね。のおともは・・・

これー


かわいーカステラ


ステキなこうちゃ


いっつもオシャレなおともだちが、

おくってくれたギフトなーん

ティータイムをたのしみながら、たびのプランを

かんがえる。。。

ぜいたくだなぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷちくま)
2013-02-21 17:03:00
プランを考えるのは大変だけど
結構楽しい作業よね☆
返信する
Unknown (らむね。)
2013-02-21 20:56:47
ぷちくまちゃん

グーグルマップで、ルートをかんがえながら

じかんをかんがえながら、いきたいところを

いれながら、けっこうたいへんだったぁ{超びっくり}

できあがると、かんたんにおもえるルートなんけど、

たいへんだったからね、りょこうがいしゃのひとって

すごいなぁーっておもう~{YES}
返信する

コメントを投稿