らむね。のまったりんこダイアリー

まったり、へいわに、ニコニコしよ♫

ほこほこ(^^)

2013-10-10 20:05:43 | インポート
また、なつがきた

ってくらい、あっついひだったぁー。

あさと、ゆうがたは、すずしーんけどねぇ。

ということで、おふとんをほして、シーツあらって、

さぱーり

たいようさんパワーで、おふとん、ほこほこ~

ゆうがたね、ディアボロのれんしゅーしてたらね、

もうだいじょうぶだとおもっていたのに、またまた、

カにさされちゃたぁー かゆかゆかゆ~。

しかもねぇ、くらくなるのが、すっかりはやいから、

あと2かい、せいこうしたら、おしまーいっておもいながらやってたのに

みえなくなってきちゃって、おにわでできなくなったぁー

れんしゅーじかんを、もっとはやくしなきゃだなぁ~。。

きせつが、じかんが、ながれているんだぁーって、シミジミしちゃうねぇ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿