らむね。のまったりんこダイアリー

まったり、へいわに、ニコニコしよ♫

神戸にキターッ( ´ ▽ ` )ノ

2013-10-11 21:13:53 | インポート
あしたね、兵庫医療大学さんの

がくえんさいに、およばれしたからね、

ゆうがた しゅっぱつして、神戸に

きたんだぁ。

ウエルカムドリンクもらえてね、

いろいろえらべたんけどね


よくわからなかったから、

いちばんかんたんな、コーヒーに

したん。


おいしいコーヒーで、ルンルン

ひろくて、きれいな、おへや


へやにも、ドリンクあったぁ


カーテンをあけたら、やけい




きょうは、ゆったり はやねして、

あした、めいっぱい、たのしもー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岩井仁美)
2013-10-11 22:29:03
神戸での仕事頑張ってね(^-^)
返信する
Unknown (らむね。)
2013-10-12 23:14:09
>岩井仁美ちゃん
きゃはー(≧∇≦)
いつも、ありがとぉ‼
たのしんできたよぉ( ´ ▽ ` )ノ
返信する

コメントを投稿