らむね。のまったりんこダイアリー

まったり、へいわに、ニコニコしよ♫

なーーーんにもないひ♪

2011-11-28 22:07:19 | インポート
なーーーーんにもよていがないひ!!!

ほんじつ、パジャマデー

なんにもしなくていいひって、うーんと、11にちぶり

ゆうがたの4じくらいから、おひるねをはじめたん。

がっつりねようとおもって、ベッドでねたん。

そしたら!!!!

5じかんくらい、ねてたーーー!!!

でね、おなかすいたし、きのう、おやさいをいーーっぱいいただいたから、

さっき、なんでもナベをつくったん。

れいぞうこにある、なーんでもいれちゃうおなべ

そしたらねー、おさかなのひものが、ちょーっと

においきつくてぇ・・・。

ひものは、やくほうがいいのねぇ。。。

やいてたべたらおいしかったから、おなべのあじつけになるかなーっと

いれてみたんけど・・・。

しかも、こまかくしてたから、おててが、くっちゃい

いっぱい、てをあらったのになー。

あー。まだねむいから、もうちょっとねようかなぁー。


こんな、ぼへっとしたじかんが、だいすきなんだぁ




まったりんこピエロのらむね。公式HP
http://www.ramunechan.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿