らむね。のまったりんこダイアリー

まったり、へいわに、ニコニコしよ♫

ふゆになったら

2011-11-27 16:00:44 | インポート
ぐらころ!

おともだちと、マクしたん☆
らむね。は、トマトぐらころ。おともだちは、チーズぐらころ。

きたいよりトマトあじがすくなかったけど、ふゆがきたなーってかんじでおいしい\(^o^)/
まいとし、たべてるん。








まったりんこピエロのらむね。公式HP
http://www.ramunechan.com/



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッピースマイルみき☆)
2011-11-29 00:39:29
みきも今日、グラコロ食べたよー☆

トマトも美味しかったけど、チーズのが好きかも~っ(*^_^*)

ちなみに、人生で初めて食べたっっ☆
らむたんのブログ読んでたら、食べたくなっちゃった♪( ´▽`)
返信する
Unknown (らむね。)
2011-11-29 22:39:59
みきちゃん

うきゃきゃ!!

グラコロ、おいしいよねー。。。

いっしょにたべたおともだちは、

「チーズはいっとったのわからんかった!!」

っていってたけど、チーズのがおいしかったんだぁ^^

らむね。、もちろん、このふゆのあいだに、

ぜんぶのフレーバーたべちゃうのら{ハンバーガー}{ぶた}
返信する

コメントを投稿