らむね。のまったりんこダイアリー

まったり、へいわに、ニコニコしよ♫

兵庫医療大学 学園祭( ´ ▽ ` )ノ

2013-10-12 22:42:25 | インポート
めがさめたら、いいてんき


きもちよーく、ちょこっとれんしゅー。


そして、ホテルから5ふんくらいの

ばしょにある、兵庫医療大学さんへ。


ひろくって、


かっちょいいキャンパス


メインステージ


で、らむね。がショーをする

サブステージをみにいったら‥

はわわ~ふきぬけぇ~


サブステージのすぐうしろは

みなと。


かいほーてきで、ステキなんけど、

らむね。のショーは、かぜとか、あめとか

にがてなんよねぇ

かぜがつよくて


テーブルクロスひき、できるかなぁ?

っておもいながら、ひとまず、

ひかえしつへ~。


さすが、医療大学。

ひかえしつには、おにんぎょうがぁ


ちょと、こわい~


おとなりは、ゆーめーじんの

ひかえしつだったぁ


わきゃー

ごうかケイタリング


まず、グリーティング

あちこちあるいていたら、らむね。にね、

にてるひとがいるよーっていわれてね、

どんなひとかなぁーっておもったら、

かわいーこちゃんだったぁ

ふたりでポーズしたら、みんなが

しゃしんをとりはじめて、ちょっとした

さつえーかいだったぁ


パピコちゃん

コンビみたい~

それから、イケメンくん


ほかにも、たくさんのひとたちと

しゃべったんだぁ。

ランチは、ごーか


もりもりたべて、ごごは、

まったりんこショー


かぜがつよくって、あれこれドタバタ

したんけどね、あつまってくれた

みんなの、あたたかいおうえんと、

やさしいスタッフさんのおかげで、

うまくできたよぉ~

ありがとぉ

さいごのグリーティングでね、

めっちゃ、いじりがいのある、

かわいいおにーさんと、あそんだよぉ。


うひひー

はぁーっ

たのしかったぁ。。。

あしたは、名古屋にある、

中川コロナワールドさんで、

まったりんこショーだぁ~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柿の種!)
2013-10-13 00:03:07
こんばんわ(^o^)
今日は兵庫医療の学祭に来てくださって本当にありがとうございました!!
最後らへんに黄色の風船で犬作ってもらいました(^o^)覚えてますかー??
めっちゃかわいかったです!♡大事に部屋の机に飾ってます!!本当にありがとうございました^_^!!
これからも頑張ってくださいね!名古屋気をつけていってください!
返信する
Unknown (らむね。)
2013-10-13 09:09:40
>柿の種!ちゃん

あーっ(≧∇≦)

カラフルなおようふくの、

なんかいかおしゃべりした、

おねーさん( ´ ▽ ` )ノ

たのしかったねぇ‼

コメント、ありがとぉ(*^◯^*)

しあわせをよぶ、きいろいワンコ。

たいせつにしてくれて、うれしぃ!

また、いっしょにあそぼうね。。
返信する

コメントを投稿