sumomoの空のかなたにあるものは

はじめの一歩 めいbe Tomorrow すばるプレアデス星団 

2-2などした

2006年01月27日 | 日記
2-2だとなかなか落とせないから
あわせることとか意識しないと延々とぐるぐる走ることになる
相手の動きや詠唱も2だとかなり見えます
でも、1回死んでしまったけどね(ノ_・。)
一人で殺してしまうなちゅさんはやっぱり強いな

画像は昨日のお店の中です
落ち着いた色で統一かな
ノーマルカラーが素敵です
西の戸のついた窓がいい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いまえ)
2006-01-27 11:57:26
はちうえ一個一個もかっこいいですし

凄いですね、この家。この窓は僕もぱくりたい><
Unknown (スモモ)
2006-01-27 12:34:50
豪華なレアで飾りまくってるわけじゃないとこが素敵ですよね

西の窓は可愛さ完璧だよねぇー

コメントを投稿