sumomoの空のかなたにあるものは

はじめの一歩 めいbe Tomorrow すばるプレアデス星団 

私は生きる~♪

2006年01月26日 | 日記
shwはアクト1ではじめ参加
e++のバルコムさんと組んでpsr2、dbz2の2-2-2を開始
人が増えてきてうちもゲモさんがアクティブになりアクト2に
場所移動して紅青戦しようということになりshに移動
久々にshwの名前通り Serpents Hold Warになった

私は青チーム6で指針はe++のほぎえさんがやってくれました
アクト6ってぜんぜん多くないんだけどいつも2とか最大で4なので
ものすごく多く感じた
大和では普通にアクト10とかで、アクト7は動きやすくて、ちょうどいいアクト数だったので
ちょっとの間に感覚がずいぶん変わってしまいました

戦闘の記憶がもうほとんど残ってないのですが
右下の馬屋上あたりで当たって、秘薬屋前広場方面に展開した時
リンナさんをタゲって、リンナさんのhpバーがあと1ミリ残して真っ赤に
オッシャ!もらった!と・・思った次ぎの瞬間
うぅー・・・そして、グレーの世界でした
私のhpバーも1ミリだったんですねo(ToT)o
リンナさんVSすももHPバー真っ赤対決vol1は、リンナさんの勝ちでした

画像は私のお気に入りのお店です
エンターのアーチが素敵です
オープンテラスの窓に、可愛い戸が付いてるとことか、すごくよくできてると思う

最新の画像もっと見る

コメントを投稿