sumomoの空のかなたにあるものは

はじめの一歩 めいbe Tomorrow すばるプレアデス星団 

暑いね~

2018年07月21日 | 日記
うちは柴犬が2匹いるのでエアコン一日中つけっぱなしです
もうね。ずーと止めてないんですが。 しょうがないよね。
17歳のおじいちゃんワンコがいるのでとめられない(`・ω・´)
6月に健康診断に行ってかかりつけの獣医の先生がさ
東京オリンピックまでこの子はだいじょぶですよってww
がんばれハッ君

さて、ネトゲーとかはスカイリムが67で止まってますw
もうさ、殺人鬼みたくなって街1こ滅ぼしちゃおうかなとかw
npcも死ぬと復活しないのでねw
衛兵は沸きます
物騒なこと考えてみたりねw
やってないけどw

オクトパストラベラーの体験版やってみたりしてます
skrと違って3頭身のキャラにメルヘンな街並みです
かわいいですw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿