デジカメでゆるり鳥撮り

琵琶湖周辺でコンデジ片手にのんびり野鳥を撮ってます

サイカチの木に溶け込んで

2015年11月23日 | トビ

土日はまた散歩なし・・・。鳥撮りもなし。
今日はまたパパ会社、子供休み。
イヤイヤ期児とメンドクサガリ期児を追い立てて、散歩&鳥撮りに行こう。

<2015/10/8>
サイカチの木にとまったトビ。

サイカチの木は初めて見ました。
20~30cmの曲がりくねった灰色の豆果ができるらしく、
バナナの黒ずんだやつがぺちゃんこになったようなものが大量に・・・。

くつろぎ中。

背景がごちゃごちゃ、トビの模様もごちゃごちゃ・・・・。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初投稿です!! (saku)
2015-11-23 21:06:04
はじめまして《野鳥探saku草子》のsakuと申します。
読者登録ありがとうございましたぁ~!!
HP《淡水魚倶楽部 野鳥館》からブログに変更して50日が経過しました。
出来ましたら相互リンクさせて頂けると幸いです。
今後ともヨロシク~です!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。