デジカメでゆるり鳥撮り

琵琶湖周辺でコンデジ片手にのんびり野鳥を撮ってます

冠つき

2015年11月24日 | カンムリカイツブリ

出張でいつもより2時間早く出発する予定のパパを起こすため、今朝は4時起き。熟睡もできず。
でもパパが小指を椅子にぶつけて痛いから、出張やめて病院に行くことに・・・。
眠いっ。ゆっくりしようと思ってたのに、それも無理か。ふ~。

<2015/11/19>

オカヨシガモを近くで見たいために足を伸ばして琵琶湖そばまで。
そしたら、遭遇、カンムリカイツブリが1羽いました。
カワウやカイツブリより随分長く潜るし、出てきたらすぐまた潜るから、なかなか撮れず。。

後ろ姿。


変な顔。。
ロシアの帽子かぶってるみたい。




横顔がキレイ。


また面白い顔。。


行ってらっしゃい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。