じいじの独り言

気持ちだけは 少しでも若くありたい。
そんな年寄りが ボケ防止のために始めた
ブログです。

朝ドラ

2018-05-29 06:16:16 | じいじの独り言

NHKの
朝の連続テレビ小説




見逃すまい ❗

と 熱心に見とる
訳ではない 📺




たまたま
その時間帯に

流れとるから
見とる程度で




筋書きも
あんまり分からん (^^;






4月からは
「半分、青い。」





ここ何年かは


ヒロインが

可愛くて
綺麗な子やった



土屋太鳳さん
有村架純さん
・・・





毎朝
彼女たちを目にして


何となく
元気をもらってたような 😅






ところが
今回のヒロイン


名前を知らんけど

これまでとは
ちと雰囲気が違う!





それほど

ベッピンでもなく
不細工でもない


普通の子 👧



どこにでも
おるような (^^;






美人は 3日で飽き
ブスは 3日で慣れる❕




ならば 普通の子は

すぐ 慣れて
ずっと 飽きんかも (^^)v





暫く

朝ドラに
注目してみるか 👀

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見てますう! (さつき)
2018-05-29 08:55:46
仕事をしているとなかなか連続で見られない朝ドラ。
今は、マメに見ています。
今やってるやつ
ちょっと朝ドラらしくなくて、おもしろい!
豊エツがあんな変なオッサンになるなんて!
ヒロインは、いまだに名前が覚えられません(*^.^*)エヘッ
ドラマの中で、ヒロインは岐阜弁をしゃべるので
言葉を直せとか言われてるけど、
ずっとそのままでいってくれたらいいなあ!とひそかに応援しています。
返信する
さつき ちゃん (じいじ)
2018-05-29 10:37:33
こんにちは ☀

あのマンガ家のおっさん おもろいなぁ (^^)

むか~し 職場で昼休みに 一緒に 朝ドラを
観てたような・・・ 👀
返信する
朝ドラ 面白い・・ (sibuya)
2018-05-29 20:03:35
毎朝7時15分からNHKBSで「マッサン」と
「半分、青い」を妻と食事をしながら観て
います。茶目っ気な「すずめ」が可愛い・・
返信する
sibuya さん (じいじ)
2018-05-29 20:26:09
こんばんは 🌃

さすが 北海道!
今も「マッサン」ですか (^^)
返信する

コメントを投稿