店長日記。

古き良き物とは普遍的なものであるが、
普遍的なものが全て良き物とは限らない。

元AV女優 大塚愛。

2006年01月15日 | 日記
との眉唾なうわさが立っているとの情報をキャッチ!んで、うわさの女の子
「星野桃」ちゃんを検証。はい、別人です。似ているカットもあるけどね(これがまたほんとにソックリなので、噂になったんだろうね)別人である証明としてわ、
まず、目じりの角度が違う。鼻の高さが違う。んで、ここ重要。乳のサイズが違う
まあ、見てもらえば分かるけど、桃ちゃんは入れ乳なわけで、再手術してちっちゃくしたかもしんないけど、フツーやんないでしょ?なので別人。
しかし、改めてみるとけっこうカワイイので、懐かしいと思ったらてにとってみてわ?ただし、すでに当店の在庫も残り少ないので注意。約2年前ぐらいに活躍していた女優さんです。(時期的にも同一人物のはづがない)業界内では噂にすらなってないので、情報聞いたときは笑っちゃいました。


でも、こういうくだらない噂は好きです。たまに、本人認めちゃう事件とかもあるのでおかしい。「○○激似!」とかのタイトルは嫌いですけど。「激似」って「本人じゃないよ」って言ってるようなもんで、ドキドキしねえっす。
こちとら騙されたいんじゃ。笑い話にもならんタイトルつけないでおくれ。

・・・・こわい圧力が隠されているなら別ですが・・・・・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (民男)
2006-01-16 20:51:43
星野桃さいこーーー!
返信する
そんな噂在ったんですか~ (t)
2006-01-17 11:56:22
発売していたメーカーとしては中々面白い噂ですね~

返信する
ふふふ (だいじろ)
2006-01-18 00:04:33
ネットで検索するとひっかっかりますよ。

疑惑の画像をその目で確かめてみてください。



その写真は似てます。
返信する