改めて、はじめまして!gooブログはじめました!

写真付きで、色んなことお伝えします。
たまーに、ボヤキもあるよ。

1年一度の…

2014-05-22 | 日記
ついに始まりました、1年一度の大イベント、選抜総選挙。
昨日の速報では、指原さんが暫定で1位。
連覇に向けてこう発進って、ところですかね。



今日は、私にとっても1年一度の大事な日。
あ、誕生日関連ではありませんよ。(笑)


本日、健康診断でーす。(^^)/
ナンダソレダケノコトカヨ?
って声が聞こえてきそう…(^^;


年齢を重ねていく度、あちこちガタがきている私の身体。
今のところ、入院になるような病気をしてないだけ、大したもの。


今年の結果はいか程に?


何もないことを祈るだけでございますが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速報、選抜総選挙。 | トップ | レッグマジックサークル、効... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事