改めて、はじめまして!gooブログはじめました!

写真付きで、色んなことお伝えします。
たまーに、ボヤキもあるよ。

あまちゃん、東京編。

2013-06-24 | 日記
わたしの最近の朝の日課、あまちゃん。
視聴率いいらしいですね。
あまちゃんの話題を語る「あまラー」なる人達までいるとか、いないとか…。

さて、あまちゃん、今日から、東京編です。
ユイちゃんが急遽上京できなくなり、孤軍奮闘のアキちゃんに注目ですね。

で、密かに人気でないかな?と思っているのが、若い頃の春子さん(小泉今日子さん)を演じている娘。

何気にデビューしたての頃のキョンキョンを彷彿とさせていて、いいなあ…と思っております。

業界物になってしまう東京編。
そのまま視聴率キープできるか、も興味があります。
80年代アイドルにハマった人には、ドツボだった北三陸編。
そのままおニャンコ世代を取り込めますか?
乞うご期待。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小っちぇなぁ、オレ。 | トップ | ラーメンの会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事