改めて、はじめまして!gooブログはじめました!

写真付きで、色んなことお伝えします。
たまーに、ボヤキもあるよ。

夢地図なければ、やってられない。

2014-10-13 | 日記
「夢持ってますか?描いてますか?」


私も同じ質問をされたこと、あります。
私の場合、仕事の延長線上の夢が多かったですね。

多かった?
今は?

今ある夢は、語って欲しい人に語りましょう。(^^)v
今描いているのは、とてつもなくデカイですね。


私も言われたことですが、夢はとてつもなくでかいほうがいいんですって。
しかもその夢を自分の中で温めないで、多くの人に語って下さい。
バカにされようとも、語って下さい。


語っているうちに、それを意識し始め、今、何をしなければならないか?考え、行動に起き始めます。

それが壮大なる夢への第一歩。

夢を持ち、夢を描いて、行動しましょう。

夢は必ず叶います。(^^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒臭いよ~。 | トップ | 尽くす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事