改めて、はじめまして!gooブログはじめました!

写真付きで、色んなことお伝えします。
たまーに、ボヤキもあるよ。

コストコ土産

2013-07-08 | 日記
職場の後輩が、先日、コストコに行ってきたらしい。
そのお土産で、「ヒルナンデス」でも紹介されていたポップコーンをいただきました。
レンジでチンするだけでできる簡単なやつです。
出来上がりがこれ。
↓↓↓

かなりの量でした。
娘たちと美味しくいただきました。

食べ終わってから娘たちが一言。
「でさ、コストコってなに?」
おいおいf(^_^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 短冊飾り | トップ | コラボ料理? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事