改めて、はじめまして!gooブログはじめました!

写真付きで、色んなことお伝えします。
たまーに、ボヤキもあるよ。

青天の霹靂

2014-05-17 | 日記
ん?なんじゃこのタイトル?
最近、テレビで映画の宣伝してるので、乗っかってみました。(笑)


会社における私のポジション。
かっこよく言えば、スーパーサブ。
悪く言えば、パシり。


複数事業所を抱えている、わが社において人の出入りに左右されるところが多いんです。
時には、ヤバイところがあるわけですよ。


そんな時にが、私の出番。
要は、充填社員?

そんなわけで常に職場を転々としていたのですが、先日あることがわかりました。

今、私、とあるところの一人になっている…
転々としている状況ではないと、言うことだったんですね。

これを知ったときは、まさに「青天の霹靂」( ; ゜Д゜)でしたよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッグマジックサークル パート2 | トップ | なんか、虚しい… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事