改めて、はじめまして!gooブログはじめました!

写真付きで、色んなことお伝えします。
たまーに、ボヤキもあるよ。

見ているよ。

2015-06-08 | 日記
選抜総選挙、ご覧になりました?
今年は推しメンが最後の選挙ということもあり、気合いいれていきましたが、指原さんの返り咲きという結果でしたね。


陽の目を浴びたのが、今回総勢80名。
立候補総勢270あまり。
陽の目を浴びていない人、沢山います。


皆頑張っています。
陽の目を浴びた方は、その成果がちょっとうまくいっただけ。

だけど、きっと誰かが見ていてくれる。
ふて腐らないで頑張ろー。


推しメン様、かなりお言葉拝借しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿