改めて、はじめまして!gooブログはじめました!

写真付きで、色んなことお伝えします。
たまーに、ボヤキもあるよ。

周りが変われば、自ずと変わる。

2014-12-07 | 日記
高校受験のために…と夏休みの終わりから塾に通い出したしたの娘。


最初は四苦八苦しながら、しがみついて頑張ってきた。
慣れてきたのか、最近は少し余裕が出ているようにも見える。


以前に比べ暇さえあれば勉強している感じがする。
そこまでやっているのだから、余裕があるのは当然か…(^ω^)

今までは言っても全くやらなかったのに周りが変わればこうも変わるものか?と感心しております。

しかも結果が伴ってきているから、楽しくてしょうがないみたい。

こんな状況、理想ですね。
自分を変えるために、一歩踏みかえて、まず周りを変えてみませんか?

その変化を楽しめれば、きっと変われます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿