改めて、はじめまして!gooブログはじめました!

写真付きで、色んなことお伝えします。
たまーに、ボヤキもあるよ。

夢ってありますか?

2014-05-25 | 日記
先日、個人的なお付き合いのある方と話をしていました。
夢を持っていない人が多いのだそうです。


夢を待てない世の中になったんですか?
違いますよね?
ただ最初の一歩が踏み出せないだけですよね?


私が職場で新人教育の時よく使う言葉です。
「やってごらん、できるから」

意外に自分のなかで「できない」と決めつけてるだけで、できることありますよ。(^^)v


夢も一緒です。
思い描いても、叶わないと思っているから、何もしない、できない。


大事なことは、少しの勇気です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッグマジックサークル、効... | トップ | なでしこ初優勝! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事