改めて、はじめまして!gooブログはじめました!

写真付きで、色んなことお伝えします。
たまーに、ボヤキもあるよ。

宮下遥 全日本女子バレー

2013-09-07 | 日記
女子バレー観戦ナウ!(^^)
あ、TVで…♪

セッターの宮下遥さん、かわいいし、いいですよね。
(;゜0゜)、オヤジ目線?(笑)

可愛いのは、当然なんですが、
まだ19歳なのに、全日本の司令塔ですよ。
スゴいですよね。

自分より年上の人たちのちからを引き出して、勝利に導く。
同じ年の頃の自分には、無理ですね。
あ、だから、俺、一般人なんだ!(゜o゜)\(-_-)


偉大なる先輩の後釜で、プレッシャーもハンパ無いんだろうな?
まだまだ発展途上で、試合の度に上手くなっていくのが、試合を見ているこちら側からも感じ取れます。


やっぱり、人の成長を見るのって、楽しいですね。(^^)d

最新の画像もっと見る

コメントを投稿