改めて、はじめまして!gooブログはじめました!

写真付きで、色んなことお伝えします。
たまーに、ボヤキもあるよ。

ジョギング?今から?

2013-08-11 | 日記
お盆休み突入~!
っていうことは、
子供たちもお盆休み!


普段は、部活動で動いているため、ぐうたらしている娘が、いきなり

「パパ、走りいくよ!」

「え?」
「今から?」

私自身も最近、運動不足感じておりましたから、しぶしぶ了承。
お付き合いで走るはめに…

いやぁ~、堪えました。(^_^;)
が、暑いなか、汗をかくことは、気持ちいいですね。
走り終わって、なんかスッキリ、でした。
最近クーラーの効いているなかでの生活だったので、ちょっぴりデトックスした気分でした。

帰ってきてから、娘から一言。
「これから、雨の日以外、毎日走るから。(^^)v」

マジですか?
俺もそうだけど、いつまで続くことやら…
乞うご期待下さいませ。m(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿